FC2ブログ

山手線 ギャップ萌えのNKDSダンサー(同志追撃①)


本日は同志蒼いウサギさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
--------------------
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:山手線


行った時期:2019/12月末


コース時間:90分


費用: 1.8K+OP2K = 2.0k


女の子の名前:マガブロの2番目の子
※2/5現在、1週間以内に出勤あり
※マガブロの1番目の子も同様


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(三)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト
--------------------
レポート:
年末、今年のメンエス納めは何処の誰にしようかとあれこれ、ネットを漁っていると評判のいい撫子情報があったので真相を確かめにお店訪問です。


何度かお世話になっているこのお店、
駅から程近いキレイなマンションのピンポンを鳴らすとHPの写真と変わらない、かわいい感じの撫子がお出迎え


ネット情報では体格ががっちりタイプとあったけど、かわいいのでその辺は気にしません。


お部屋に通され、料金説明とOPのホイップをどうするか聞かれたので
「付けた方がいいの~」と聞くと、
「付けたら。。。」と何かある様子なので
ここはOP付でお願いします。


シャワーの後、お部屋に戻るとBDにアレ?
下着がない?


ノーブラ、TバックにBDのセクシーな出で立ちでお待ちになっています。


髪を後ろに束ねると。。。。。。アレ?
なんか別人に変身してます。
許容範囲なのでありといえばありですけど、変わりすぎでは。。。。


とは言え、そこは紳士対応。


結んだら雰囲気が変わってよりかわいいねって言うと



そんなこと、無いですよ
大体、私褒められたこと無いですよって。


う~んなんか、健気で本当にかわいく思え初めてきました。


うつぶせの合図でマットに横になります。
足から適度な強さのマッサージが気持ち良いのとマットが暖められているのでだんだんウトウトと寝てしいました。


ココからはたぶん見た、夢の中のお話です


足の次は背中の指圧が始まるんだねと思っているといきなりべた~っと背中にOPIがピッタリくっつくように密着してきます。
そのままベタ~ってしてくるので、横を向くとスグに唇が。。。。


一旦離れ、反対側に顔を近づけてペタ~っと密着。
背中に柔らかいOPIと横にはぷっくりと柔らかそうな唇


「KSしていい?」って尋ねるも
「まだダ~メっガマンしてね」と優しくいなされます
まだ???ってチョッと期待していると


カエル足の指示
女の子の足の間に膝を挟み込む形で、密着されながらSKBをフェザーでサワサワ~、時折タマタマをツンツンと焦らされながら竿の先端をちょんちょんと気持ち良いポイントを攻めて来ます


途中で体勢を変えながらも、ツンツン、サワサワ~が続き
もうFBKになったところをガッツリ4545してきます
紙パンツ穿いてたよねって思うぐらい開放感満載です。


反対の足のカエルさんも、同じくツンツン、サワサワからのガッツリと攻め上げられてると、手が上に伸びてきてCKBとカリカリと上も下も攻められておかしくなってしまいそう


そして4TBでは、スッカリ伸びきった竿をしごきながらのCKB責め
もう快感が全身を巡り巡って好きにしてぇ~っと叫びたくなるような快感の海におぼれてると、仰向けの合図




足からサワサワのフェザー始まり、竿の先端をチョンチョンとしてからのCKBのカリカリで終わる
マッサージが繰り返された後、添い寝です。


横に来るなり、紙パンツを下ろされ亀さんサワサワ、カリさんグリグリ、サオ、ゴシゴシと直接的に攻めて来ます。
このまま受け続けてたらスグに撃沈してしまうので、攻撃は最大の防御とばかりに攻めに転じます。


オパイいい?って了解をもらって、BDの肩紐を外してEカポーを露わにします
形のいいEカポーを掌で堪能し、CKBをサワサワしてると甘い吐息が漏れてきます。


OPIをモミモミしながら、手を下に這わして布との境目をス~と撫でてみるもあ~んっっと甘い吐息が漏れてきます


マヌマヌをツンツンするも
甘い吐息
じゃあと布の中に指を這わせると
ダメっ!!


やっぱりちょっと調子に乗ったかなと反省してると


下着汚れちゃうからと、自らパン2を脱ぎ出します


お互い何も身につけてない状態になったので
体勢を入れ替えて女の子を下にします。


改めてEカポーのCKBをペロペロ、OPIをサワサワ~モミモミの逆マッサージでCKBがピンと立ってますます、甘い吐息が大きくなってしまいます。


舌を胸からお腹へそしてSKBからマヌマヌの周辺へ這わせ、ぷっくりとしてきたクリちゃんをペロペロと横舐め派か縦舐め派か確かめると、横舐めの方が良い反応します。


クリちゃんからマヌマヌまでゆっくりとスローな横ナメからペロペロと緩急つけながらのクヌニを繰り返していると中からお汁がジュワ~っと溢れて来ます。


唾液とお汁でぐっちょりにマヌマヌがなったってそろそろ行けるかと上半身を起こしたところで


「あっ!」
「ん?」
「時間が無くなるから横に来て」と


素直に従って女の子の横に行くと攻めすぎて萎んで締まったサオを4545と元気にしたところで
「OPのホイップする?それこもこのまま?」と、投げ掛けてくるので、「このままで」を選択すると


添い寝の体勢でヌルポンが始まります。
Eカポーが目の前に来たのでCKBを吸いながらのヌルポンは興奮度が大きく、あっという間に限界を突破して女の子の手の中に放出。




最後にキスを求めるも、オイルが付くからダメ~と
断られたところで、夢から覚めました。




スッキリと目覚めたので、
シャワーを浴びて、また夢見に来るねって
再訪を約束してお部屋を後にしました。


いい、メンエス納めが出来たので、早々にもメンエス始めをしたいところです。
ーーーーーーーーー
前回のレポートもそうでしたが、やっぱあんまり美人系ではないようで。


ただ、
故になのか、何なのか、


あ高飛車な美人よりやたら楽しい展開になってない(΄◉◞౪◟◉`)?






今回は褒められたのが嬉しかったのか、
前回にないクヌニまで。


で、結局お客は満足して帰る( ˘ω˘ )




まさに、

これぞ撫子と言えるストーリー(゚∀゚)






美人高飛車でツンツン系、はいそこからはチップね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ちゃんより、


私、褒めらた事ないから嬉しい(´∀`)




ちゃんの方が、癒し力は高い気がしますね( ^ω^ )


なにを求めるかは、


貴方の股間の棒に聞いてみて下さいね!






蒼いウサギさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


前回のパトリックさんのレポートと同じような、後からどんどん高まる系ですね(´∀`)


※今回はクヌニまでしちゃってますが。




この流れって癖になりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
山手線でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。
※今回は内容的には3K非公開ですが、マガブロ内にノーヘルダンサーちゃん(1週間以内に出勤あり)がいますので、5K非公開にします( ^ω^ )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒼いウサギさんへ

コメントありがとうございます(゚∀゚)


退店情報訂正、了解です(´∀`)!
私も沢山ありすぎてワケワカメです!
お気遣い感謝です!

過去のアマギフについて、確認したところストック希望だったので、ストックされてますよ(゚∀゚)!

いま3000アマギフ貯まってます!!

非公開レポートか、アマギフに交換可能ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

また宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ