FC2ブログ

西武池袋線 NKDSの大好きホールド(同志追撃②)


本日は同志たまらんさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:練馬駅


行った時期:1月下旬


コース時間: 150分


費用: 40K


女の子の名前:マガブロの子


女の子の見た目年齢:28


サービスの内容:(五)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは。行ってきました!
お店は何度か行ったことがあったため予想通りです。


女の子は過去レポの通りぽっちゃり系。


シャワーを浴びるとベビードールでお出迎えです。
会話はウザすぎない程々の愛嬌。
フェザータッチが多めでマッサージといっても回春寄りな気がしました。


会話をするうちにお互いに気持ちよくしようって流れになります。
服を脱がせつつ攻守交代して逆にマッサージしてあげる感じです。


気がつくと女の子は身体を私に預けた状態になっていたため、胸と股関節のあたりにローションを垂らして解してあげます。


股関節のあたりってマッサージすると指がアワビに吸い込まれていくんですね。とても勉強になります。


女の子が火照ってぐったりしてきたため一先ず横になってもらいTの布を脱がせてみます。
触っていた感じで分かってましたがパイパンとご対面です。


女の子のほうが我慢できずといった感じで私の竿を手招きしそのまま中へ侵入すると中はアッツアツです。
何度もピストンしている最中に何度か最後どこがいい?と聞くと初めは外と言っていたのが半ばあたりから中にお願いと言われます。
また腰をぐねんぐねんと動かしてくるため、早漏や童貞の方は瞬殺するレベルのダンスかもしれません。


最後は勿体ぶって外に出したのですが、その直後にまた女の子の方からインサートしてきます。欲求不満なのかな?
恐らく1時間以上はダンスタイムだったと思いますが、今更ながらよく体力もったなーと思います。
また三回ダンスした後にマッサージしてもらっていたのですが、10分以上尺八に耐える練習もありました。


高いですがとにかく撫子とDKNKDSしたい方には最高かもしれないですね。


以上です。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー


150分3本勝負


ノーヘルDASUマッチ!!






無理だ!

俺には耐えられない!




てか立たない!


あ、でもノーヘルなら立つのかな!


NKDSならなおさら…






あーなら立つかー




でも、三回だもんなー








うーん、、










皆んなどう思う(΄◉◞౪◟◉`)?




(お前のチ◯コの話などどうでもいい)




てかさ、マガブロ買ってくれた方へマガブロ内の一番上にポコチからのお願い書いたから読んで見てね(´∀`)




マジ頼むよほんと(΄◉◞౪◟◉`)




※強制ではありません




たまらんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


こんな子がいると他も気になっちゃいますねー(´∀`)


他も…










ね(΄◉◞౪◟◉`)




※宜しくお願いします




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
西武池袋線でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ