FC2ブログ

新宿 若い子のいるダンス店(同志追撃⑦)


本日は同志エドさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:新宿


行った時期:11月下旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:ななちゃん


女の子の見た目年齢:25くらい


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容


レポート:


はじめましてポコチさん。
数年前当時大学一年生だった私は「普通のマッサージ」だと思ってチャイエスに迷い込んでしまい、それ以来「あの時の体験をもう一度!」と思いながら都内のチャイエスを周っているものです。
「あのときの体験」とは……。
「ここマッサージ屋ですよね? こんな美人な方がやってくれるんですか? 紙パンツ小さすぎませんか? ああ、皆さんそうされてる……。え、体を洗ってくれるんですか!? ああ、そんな風に洗われたら僕……。 ……ふう、なんとか全開にならなくてすんだ……。よし、普通のマッサージだ…… って、カエル足? そんなに穴を執拗にマッサージされたら……。あ、リンパですもんね、そうですよね。え? ワンワン? 恥ずかしい……。ああ、リンパ……リンパ……というかお姉さん、紙パンツの中に手が入ってますよ……。仰向け……全開になってしまって、恥ずかしいです、普通のマッサージなのにごめんなさい……。え、紙パンツ脱ぐんですか? 普通のマッサージで? あ……もうそれ……ハンドヌルポン……ああ……あ……」
的な体験のことです。つまり「女子大生をリンパマッサージだと騙して性感マッサージしちゃいました!」的なAVの逆バージョンのような体験です。バカじゃないのでさすがに途中から「ああ、そういう店なんですか」とわかっていましたが。ちなみに今はその店はなくなってしまったようです。
僕はこれに性癖を捻じ曲げられてしまったようで、あれからこんな体験ができる店がないかと都内を練り歩いております。
「普通のマッサージですよね!?」っていう気持ちの面はこっちでなんとかするので「普通のマッサージから自然にカエル足、ワンワンと誘導されて最後はHJ」みたいなチャイエスないでしょうか……。


……前置きが長くなりました。
そんな体験を求めながら新宿を歩いていたある日今回のお店を見つけました。


いかがわしいにおいをキャッチした私はすぐにTEL。すぐに入れるとのことなのでそのままGO。危険なにおいのするビルで少し緊張しました。


出迎えてくれたのは50オーバーのおばさん。しかもパジャマ。
母親を思い出し少し萎える。
おばさんが料金表を見せながらどのコースにするか聞いてきます。
「15Kがおすすめね。これ最後まである。フフフ」と言ってきます。
(ヌルポンあるの!?ないの!?というドキドキ感を味わいたいからそういうのあんまり言って欲しくないんだよな……)と思いながら素直に15K払いました。
部屋に通され待っていると出てきたのは25歳くらいのかわいこちゃん。
「ななイイマス」と言ってたのでななちゃんでしょう。ホームページにはいませんでしたが。
ただ、日本語が全く出来ないようで、英語で話しかけてみるもそれもダメ。会話を期待してはダメな感じでした。まあ常に笑顔だったのでよしとしましょう。
「ゼンブヌイデ」というおそらく彼女が覚えた数少ない日本語の一つを言われ全ラーに。
タオルを巻いて洗体ルームへ。……と思ったらそこはとにかく汚いただのシャワールーム。そこで体を洗った方が逆に不衛生なんじゃないかと思えるほど。洗濯機がそのまま置いてあるのが印象的でした。
タオルを外し立ったまま女の子に体を洗ってもらいます。対面になるのでここでも会話を試みようとしますが無視。結構萎えます。
イソジンでうがいをするよう言われたのは初めてだったので(臭いのか?)とショックでまた萎え。
部屋に戻ると「アオムケ」とまた彼女にとっての日本人を操るための謎の呪文が飛び出し、それにまんまと従うわたくし。
すると……彼女が突然ワンピースを脱いだんですよね。しかもノーパンノーブラでした。
ここで数年前に発した言葉がまた口から


「え、ここマッサージ屋じゃないんですか!?」


女の子はキョトン顔。そりゃ何いってるかわかんないもんね。
僕は察しました(ここポコチさんの言う非公開店ってやつか……)
そこからはもう無言のダンスです。隠語に詳しくないので詳細にはかけませんが全身リップからの胸すりつけ、F、攻守交替してクヌニ、そしてヘルメットをかぶり普通にダンスして(意図せず暴発なんかしちゃったりして)、最後に余った時間でマッサージしてもらって体を洗ってもらって終了。包装されてないヘルメットを取り出したときは嫌だったな。
胸は触った感じ入れてる気がするけど、スタイルよかったのでよしとしましょう。
「あのときの体験」を求めている自分にとっては普通に非公開してしまうのは本来の目的とは違うのですが、それでも気持ちよかったので満足です。
せっかくこういうお店を見つけれたのでポコチさんに報告します。
「あのときの体験」を求めてこれからもブログ見させていただきます、それでは。
ーーーーーーーーー
池袋の名店が下記レポート店だとするならば、
池袋 若い子だらけのダンス店


新宿の名店はココと言っても過言ではないくらい、




当たりレポートしかこねぇ(΄◉◞౪◟◉`)








ママは相変わらずヤベーヤツだが、女の子を見る目があるとしかいいようがない。




ババア!!コラくそ!!












やるじゃねーか(΄◉◞౪◟◉`)!




(なぜ罵声を浴びせたのか)




マッサージだと思ったらヌルポンだった…
そこから性癖が歪み…




僕と同じだよ( ´Д`)!!






あの時あんなことをされなかったら…( ´Д`)…


今頃、まともな人生を…






よし決めた!












皆んなで訴えよう(´Д` )!!




※恥を晒すだけです






エドさん素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします!


過去レポートを見てもわかるように、当たり揃いですね(´∀`)




偶然見つけた時の興奮、






お察しします(΄◉◞౪◟◉`)!!






また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆さま、
新宿でお逢いしましょう(゚∀゚)


詳細はマガブロで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ