FC2ブログ

丸ノ内線 純白美少女ノーヘルダンス(同志追撃③)


本日は同志メイナードさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:丸ノ内線


行った時期:12月


コース時間: 90分


費用: 22K


女の子の名前:マガブロの子
※2月21日現在、1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(五)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
少し時間が経ってしまいましたが、年始の多忙も落ち着き久々にレポを書いてみようと思います。


ガチ若ちゃんと踊りたい!というわけで目をつけたものの、人気過ぎてかなりの激戦。連日サイトをチェックしてようやく空きのある日を見つけたので、何時でもいいです!!と予約。当然有休を取りました(笑)


おお!
期待外れしないよう写真の数割減を予想していたものの写真以上の女の子登場。
椅子に座ってコース選び。隣にペタッと密着されるとOPも断れません。


シャワーを出るとベビドにスケスケ下着。色白なだけに透明感がすごくて神Pからコンニチワしてしまい、二人で爆笑です。


施術はもはやマッサージというよりも密着という言葉が相応しく、常に事故状態。69の時にお尻をサワサワ。抵抗ないためオイルの力も借りてヌルッと侵入。右の親指でお豆を、左の親指で穴を刺激すると、ダメ…と言いながらもハァハァ感じてくれます。そのままズラしてKnn。だけどすぐに逃げられてしまいます。そして向かい合った形で擬似騎乗位。そのまま上半身を引き寄せてKSを迫ると首を振って拒否。トホホと悲しい顔をすると、スルッと下着をズラしてニュル…


おっ、おっ、おっ!!!
これはやばい。あまりの良さに体の力が抜け、接点に集まっていきます。
もう一度KSにチャレンジしますが横を向いてしまったので耳をペロペロ。


やばい、イク!
瞬間スッと離れて大量発射。一秒遅れてたら大量注入となるところでした(笑)


時間ギリギリ。急いでシャワー浴びてバイバイ。
ーーーーーーーーーー
と、


とんでもねぇ子がいるもんすなぁ(΄◉◞౪◟◉`)






ガチ若ちゃんと踊りたい人にはまぁ鉄板ですね(´∀`)






( ´Д`)いや、私はガチ若はちょっと…60、70超えてこないと女な色気を感じないというか、、あと太さ。太ければ太いほどいい!巨樽のクソババアを抱きたいんですよ、私は。


※こんな方は違うブログをオススメします






スルッと下着をズラしてニュル。






この言葉にはアイツを熱く固くする強い力がありますね(΄◉◞౪◟◉`)


メイナードさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


人気嬢みたいですが、掛け持ち店二つ判明してますから、そっちも分かると入りやすいかもです(´∀`)




それでも大人気ですが(΄◉◞౪◟◉`)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
丸ノ内線でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ