FC2ブログ

神田 7Kノーヘルダンスをした話(同志追撃③)


本日は同志

おでんさん
ポチ山さん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:1月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:24(聞きました)


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
東京駅近辺で午前から買い物をし、帰る前で少し疲れたのでマッサージして帰りたくなり訪問。ネットで検索し、マッサージにも定評のあるこのお店をチョイスしました!
女の子は選べないが、受付にて「可愛い子つけるよ」との言葉を信じる!部屋に入るとオススメ通り可愛い子!
しかも日本語が話せるので会話も盛り上がる。プレイはセルフシャワー→うつ伏せ→仰向け→OPIサワサワ→KN→添い寝HJ。
仰向け以降は夢心地で記憶が定かではありません。
何となくですが、仰向けの最中で我慢できなくなり、反撃しながらペロペロ、少しずつ吐息を感じながら攻め込みましたw
チャイエスで日本語話せる嬉しいサプライズもあり満足でした!
ーーーーーーーーー
あー、これはいわゆる、




流れクヌニってヤツですね(゚∀゚)






( ´Д`)あ、はいはいはい…








( ´Д`)…(何それ…)










なんとなく盛り上がってクヌニまでいけたけど、いつもいけるとは限らないよ、

クヌニだけにね!




ってやつよ( ^ω^ )






( ´Д`)あーなるほどはい、はい。






( ´Д`)…(最後意味わかんね)








まぁ、この子は展開悪いとヌルポンだけになりそうですが、それでも7Kだからね( ^ω^ )




タダみたいなもんよ( ͡° ͜ʖ ͡°)






( ´Д`)だよねー








( ´Д`)……(タダ…とは…)










おでんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


24歳で可愛くて、最低でもヌルポンまであって、


7K(΄◉◞౪◟◉`)




リーマンの強い味方ですよ、ホント( ͡° ͜ʖ ͡°)




また宜しくお願いします!


続けてポチ山さん




始めます。
ーーーーーーーーー
行った時期:1月上旬


コース時間: 60分


費用: 6K + 2K +3K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


宣言通り、別の子で再訪。
電話予約を入れると、そろそろ良い子が空くので15分くらい後に来るよろしとのこと。


店に入いりネット見ましたの合言葉で6Kのコースを選択。
部屋は3室あるようだが、今回は向かって奥の左側。
入室後、ほぼ待つことなく女の子入室。


前回の子が可愛い系なら、今回の子は綺麗系。歳は今回の子の方が上に見える。
愛嬌はよし。
日本語も結構上手でコミュニケーションも円滑である。


前回同様、お茶の有無を聞かれるが今回はお断り。
早速シャワーとのことなので、急いで脱いで一人シャワーへ。
女の子に拭いてもらい、そのまま一緒に元の部屋へ。


うつ伏せで待機をするが、さて、ここで一つ問題が。
前回の子はキャミソールだったが、なんと今回の子は黒タイツにピンクのハーフパンツ、ピンクのトップスを身につけている。
よもやお触りも難しくなってしまったのか?っと一抹の不安がよぎるが、男たるもの今後の攻略ルートを考えずにはいられない。


マッサージはお喋り多め、力も弱く、あまり本格的ではない感じ。
隣室の女の子とも会話し始めるので、店長にいっぱい食わされたのかと、さらに不安になる。
ただそんな不安も一気に吹き飛ぶような出来事が起こる。


女の子は、私の腰を少し持ち上げ、四つん這いになるように指示。
言われるがまま四つん這いになると、オイルを付けてのヌルポンスタート。
これ、めっちゃ気持ちよくないですか?
負けてはいかんと思いつつ、しかし予想外の攻撃に気持ちは高ぶる。
そんなさなか、女の子が私の下に顔を潜らせてくるではないか。


もちろんヌルポンは継続中のため、どこに潜ったかと言うと、それはTKBの下である。
私は四つん這いになりながら、女の子のヌルポン攻撃とTKB舐めの猛攻を受ける。
正直、6Kならこれだけでもいいのではないかと思ってしまいそうだ。
しかし、しかしである。
やはり男たるもの冒険はしなければならない時もある。


猛攻を耐え凌いだ矢先、今度は仰向けコールである。
仰向けになるや否や、女の子は添い寝からのTKB舐め、そしてヌルポンを止めない。
こちらも攻撃に転ずるべく、ちょっと女の子を見つめKをねだってみる。
一瞬迷っていたようだが、ちゅっとしてくれる所が何とも可愛らしい。


Kが大丈夫なら次は揉んで見たくなるものだ。
まずは服の上から、そのちょうどいい感じのおっぱいをもみもみ。
嫌がる気配もないので、そっと下着の中に侵入してTKBをこりこり。
こちらも嫌がる素振りはなく、女の子も満更でもなさそうな声を漏らす。


私は自制心のない大人なのかもしれない。
ここまで来たら生おっぱいを拝まずには仕事に戻れない。
女の子におっぱいが見たいとお願いすると、恥ずかしいから2K追加してくれたら考えるとのこと。
即座に財布から2Kを取りだし手渡すと、女の子は驚いたような顔で、そして恥ずかしそうにトップスを下ろし始める。


片手でTKBを隠したその姿はなんと奥ゆかしいことか。
そしてなんとまあ焦らしも上手いことか。
もちろん、隠しているのは最初だけである。
その後はきちんとおっぱいを晒した状態でヌルポン再開。
ただ直接おっぱいを揉みしだき、TKBをこりこりすると、結構な頻度で艶っぽい声が漏れるようになる。


調子に乗った私は、下もさわさわ。
嫌がらないので侵入を試みると、




「それはもっと仲良くなってまた今度」




希望の光が見えたと同時に、機嫌を損ねても困るため断念。
変わりにFをして欲しいことを、いちかばちか聞いてみる。




「3K追加なら(笑)」




女の子は冗談のつもりなのか笑う。
私は目の前の現実しか見ていないため、即座に追加分を手渡す。
女の子はまた驚いたような顔をするが、恥ずかしいなと言いつつも、オイルまみれのアソコを拭き始める。
女の子はそろそろと下に移動し、恐る恐るぱくっと。


アソコが温かい空間に包まれてからの記憶は定かではない。
もしかしたら夢だったのかもしれない。
ただ朧気にも覚えているのは、温かい空間に花火が打ち上がったこと。
気づいた時には一人シャワーを浴び、また再度首肩腰とマッサージを受けていた。


仕事があるため、5分くらいの時短を申し入れ、そそくさと帰路につく。


次は別な子か、はたまた同じ子でもっと仲良くなった後のことをするのか。
いずれにせよ、再訪することは決まったようだ。
ーーーーーーーーー
ろ、ろ、




ろくけーでこんなサービスある店ねーよ(΄◉◞౪◟◉`)!!






四つん這いでヌルポンビチクナメって初めて聞いたわ!


しかも、
たったろくけーでだよ……




試しにテモミンいってやってみ、


四つん這いになった時点で店長くるからさ




ひ(´Д` )(΄◉◞౪◟◉`)お前何?


(長い一日になりました)




マガブロちゃんもまだ居るみたいだし、奥がふけぇ店だわ…( ͡° ͜ʖ ͡°)




ポチ山さん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


この価格でこのレベルはマジ貴重すね(゚∀゚)






おでんさんが入った子は若くてかわいいみたいだし、こりゃどんな人も楽しめそうですね(´∀`)


また宜しくお願いします!


それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ