FC2ブログ

錦糸町 まさかの8Kダンス店?


本日は同志コマンダー山下さんの妄想レポートを2本続けてご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




錦糸町【非公開】




最寄駅:錦糸町


行った時期:2月下旬


コース時間: 70分


費用: 8K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
暫くの間、チャイエス巡りを控えていた(といっても一か月も経っていませんが)ものの
ふとした気の緩みから新たなお店にチャレンジして参りました。


本当の事を言えば、今回凸った店と同じ駅で尚且つ至近距離にあった百発百中で当たりを引けていた某店に伺いたかったのですが、気が付くとHPが閲覧不可に…。
気を取り直してどこか良い店は無いかとネットを見ていると手頃な価格の割に良い思いをされた方もいるっぽい情報をちらほら目にしたこの店へ電話。
希望の来店時間を伝えるとややぶっきらぼうに「ダイジョブ、待ってるね」との
回答だったので即電車に飛び乗り店へ向かう。


伝えていた時間より2、3分遅れて店の前に着き、呼び鈴を鳴らすと電話応対をしてくれたと
思しき中姐が勢いよく出迎えてくれ、「〇〇時って言ってたのに来ないから1時間遅いのかとワタシ思ったよ」と若干怖めな顔で仰られるので、まずは平謝り。
この中姐、見た目も言動もなかなか圧の強い方で、私の後に来店してきた同志(恐らく飛び込みで来店した模様)に対して「中姐:何、予約はしてないの?誰でもいい?」→「同志:(小声で)〇〇ちゃん」→
「中姐:今ムリだね、また今度。ガチャン(←ドアを勢いよく閉める音)」という、ドSな応対をなされておりました。
この中姐、名脇役の誰かに似ている気がするのですが思い出せず終い。


話を本題に戻し、部屋に通されて御対面した今回の担当嬢、この手のお店にしては珍しく
化粧っ気のない素朴目な雰囲気の子で、年齢は確か21歳だったかと。
洗体ルームに通され洗ってもらっている間に色々話したところ、昨今の騒動に気を揉んでいる様子ではありましたが、「地元(広州)よりも今はこっち(日本)の方がちょっと大変な気がする。
まぁでも今世界中どこもヤバいよね」とか言っていました。
部屋に戻ってマッサージ開始→見るからに力が無さそうな嬢でしたが、これはその通りでした。
4~50分を過ぎた所でアオムケコールがかかり、どこかたどたどしい感じのHJを開始。
ただこのままHJを受けててもな...と思い、どこまで行けるかチャレンジしてみたところ


・OPI→幾度かの攻防の末OK
・P2→こちらは何故かあっさり剥ぎ取り成功
中途半端な半ラー状態となりましたが逆にそれがエロさを掻き立て、布が無い個所はこれでもかという位に舐めまわした後、正KNN→疑似69に突入。ここまで来たらINも可能か...と思って打診をするも、本気でそれは嫌という顔をして拒否をされた為、深追いはせず再度疑似69状態に戻ってフィニッシュ。


先陣を切って2度突撃済みであった知人からの話では、他の嬢でG付きダンス可だったという情報もあるので、頃合いを見てまた行ってみたいと思います。
ーーーーーーーーーー


続けてもう一本!


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:3月末


コース時間: 70分


費用: 8K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
一か月程前の初訪問からやや時間が空き、先日リベンジに行って参りました。
初訪問時の体験談を話したところ知人からの「あそこはダンス店だったはずじゃ…」
という悪魔のささやきが脳裏にこびり付いており、昨今の自粛ムードなんぞどこ吹く風と言わんばかりに店の最寄り駅へ降り立ち、颯爽と電話。


電話に出た受付の中姐に現在地を告げると「OK、それじゃ5分後ね」となり、予定通りの時間に店のあるビルに到着。


エレベーターに乗り込むと同じ階に向かう
男性と乗り合わせ、先に私が降りると…その方も同志でした。
受付を済ませて部屋で対面した嬢は30代半ば位、でも可愛らしい雰囲気なので熟というにはちょっと早いかな?といった感じの子でした。


あんま露出度の高くないメイド服でしたので
これは苦戦するかも…と思いつつ、全ラーになって洗体室へ移動。
「お客さん最近あんま来ない?」と聞いてみた所「ニホンゴ、チョットダケ」と返ってきてしまい私の言っている事があまり理解出来なさそうだったので会話はそこまでで留めておき、手際の良い洗いを受けて部屋に戻る。


うつ伏せから始まる超基本形のマッサージはこれと言って特筆するべきものは何もありませんでしたが、3~40分くらい経った所で嬢が背後に覆いかぶさってきて、耳や首、背中を舐めまわしてきた辺りから期待値は上がり、「ウツブセ」のコールを受け私が振り向くと…そのタイミングで嬢も全ラーになってくれました。
ここでもうほぼ期待は確信に変わり、丁寧なCKB舐め→NF→69を施して頂いた後、Gを着けて頂いてダンススタート! 
嬢の方も楽しんでいるような雰囲気でしたので、お互い声を殺しながらあれやこれやと楽しましてもらい、充分に満足の後フィニッシュ。
シャワーに向かおうとすると「マダ時間アル」とお互い全ラーのまま追加でマッサージをして頂き、シャワー→服を着た後、別れ際にはハグをして頂いて退店。
店を出てふと冷静になって振り返ってみると、追加なしでこのサービスって今までなかったよな…
と、これまで突撃してきたチャイエスとの脳内比較が始まり、決してベストではないにしてもかなりの当たりを引けたように思います。


昨今の状況も鑑み、なかなか頻繁に行く訳にもいきませんが、また必ず再突撃はしたいと思います。
ーーーーーーーーーー 
8K追加無しダンス店だと(΄◉◞౪◟◉`)…




これはアレかな。
この二人目の女の子特有のサービスなのかしら…


実際最初の子はNGだったわけだし( ˘ω˘ )




だって70分8Kだよ、8K!






8Kって、下手したら、

テモミンで70分も頼めないような金額ですよ!!


それでダンスとか…




(´∀`)安いねぇ!!








それに、
8Kって、下手したら、






アフリカの子供達のマラリア予防注射、たった80人分ですよ!!




それでダンスが出来ちゃうとか(´∀`)




( ´Д`)その例えやめてホントごめん






どちらにせよ、ダンスは分かりませんが全ラーはいけそうなので、1K非公開にしておきますね(゚∀゚)


コマンダー山下さん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


もう一本貰ってた浅草橋のお店、また閉店しちゃってますか(´Д` )?
HPないですね…


こんなご時世なので、バタバタ閉店してますわ…早く治って欲しいすね( ´Д`)


また宜しくお願い致します!


それでは皆さま、
錦糸町でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ