新宿 若い子のいるダンス店(同志追撃⑨)


本日は同志カシータベビーさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ポコチ突入
マガブロレポートはこちら




ポコチ追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:新宿


行った時期:2019年11月~2020年1月(10回ほど笑)


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:もうみんな退店しております


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ーーーーーーーーーー
さて、もう何度も追撃されているこの店に私が目をつけたのは、さる11月の事でした。たまたま当たった子が大当たりだった事もあり、そこから3か月、ほぼ週1ペースで通いつめ、ダンスをする夢を見続けました。


諸先輩方はご存じの通り、このお店は性質上、女の子の在籍期間が非常に短いため、私がダンスの夢を見たお相手はもう、在籍していないと思われます。ただ、さすがに短期間に10回も行っていると、この店を最大限楽しむための『必勝法』が見えてくるものです。


今回は、私が編み出したこの店の『必勝法』をご紹介させていただきたいと思います。下記のステップに従うだけで、かなり楽しめる率を上昇させることができると思いますので、ぜひお試しください!




①お店に向かう
当たり前ですが笑 ただ、この段で「お気にの嬢が出勤しているか電話確認」するのは無駄ですので、ご注意ください!


この店を攻略することは、あの一癖も二癖もあるママを攻略することと同義です。そういう意味で、ここのママは「出勤してなくても、出勤しているという」クセがあるので、ここで問いただすだけ無駄なのですwさっさと店に行ったほうが早いです。


以下、僕がオキニの子とどうしてもダンスする夢が見たくて、脳内でママと会話した妄想の記録です。


僕「今日、○○ちゃんいる?○○ちゃん以外にはマッサージしてほしくないんだけど」
ママ「いるよーいつくるー早くきてー」
僕「5分後にはつくかなー?ほんとに○○ちゃんいるんだよね?」
ママ「いるよーまってるよー」


えーと、ここまで念押しして、この日○○ちゃんはいませんでしたw
電話確認はこの通りあまり意味がないので、さっさとお店へGOです。




②店のベルを鳴らし、ママの出迎えを受ける
さて、ここから「必勝法」の出番です。


【もし、あなたがこのお店が初めての場合、あるいはフリー指名の場合】
→そのまま③に進んでください。


【リピーターで、特定の嬢を狙っている場合】
→出勤確認をするなら、まだ店に入っていないこのタイミングがベストです。一度店に入ってソファに座ると、なかなか断りづらいのでw
ちなみに「◯◯ちゃんじゃないと絶対嫌だ」くらいの感じで聞かないと、
ごまかされるので注意してください。交渉成立したら③へ進み、ダメなら踵を返してサブウェイにでも行きましょう。


※この店は、定期的に女の子の名前が代替わりします。先月の「◯◯ちゃん」と今月の「◯◯ちゃん」が同一人物とは限りません。なので、ちょっと時間が空いている場合は、そのあたりも注意して確認してください。




③コース選択をする
ソファに座らされ、コースの選択をします。もちろん、諸先輩方はダンスの夢を見に来ているので、ダンスの夢を見たいと伝えましょう。


さて、ここで必勝法です(特に初めての方は絶対実行しましょう)
「女の子見たいんだけど……」と伝えるのです。


何も言わないと適当な女の子をあてがわれますが、こうすることで個室に入ったあと、女の子を選べます。


特に初めての方は、なにもせずに帰られるよりは、手札を晒してでも客を引き止めたいのがママの心情ですので、成功確率はかなり高いと思われます。


この店、だいたい許容範囲の子が多く、ドブスみたいな子はそうそういないのですが、それでも偶に残念な事もあります。事故を防ぐため、できれば女の子を選ばせてもらいましょう。




④個室に入る、シャワーに入る
ここで、よい子に当たるかどうかで、勝負は半分ほど終わっています。そのために、①~③は徹底しましょう!


⑤マッサージスタート、夢を見る
さて、ここで必勝法の後半戦です。どんな夢を見たいかは千差万別かと思うので、「ここは気をつけろ!」という点を書いておきますね。


【アルミ缶に気をつけろ!】
これは、好みが分かれるところだと思うのですが、この店で見れる夢のひとつのパターンとして「ローションF」があります。正直、自分はズボズボ音がして気持ち悪いので、あまり好きではありません。
ローションFをする子の特徴として、口に含んだローションを吐き出すためのアルミ缶を携えてやってきます。嫌いな方は、最初に女の子に嫌いだと注意しておきましょう。


【先手必勝で攻めまくれ!】
個人的には、なるべく受け身にならず、積極的に攻めるのをオススメします。なにも指示をしていないと、たいていの女の子は「マッサ:ダンス=50:50」くらいのペース配分をしてこようとするのですが、実はこの店、このあたりの配分は女の子次第なので「90:10」くらいまでならイケちゃいます。我慢をすることにはなりますが、長く楽しみたいなら最初から最後まで、ガンガンいっちゃいましょう。


【ベロチュウはできる!】
女の子を選ぶ段で「キスできる子は誰?」と聞くと、きまってママは「いません」と答えるのがこの店の通例となっていますが、なんだかんだ、夢を見始めると、ベロチュウできる子は多いので、私のようなベロチュウ大好き星人は、諦めないようにしましょう。
あまり積極的にチュウしてくれない子でも、上の「90:10」を目指し「さっさとイッてくれ」的な状態になると、なし崩し的にできる夢を見られることは多いです。


⑥シャワー浴びて帰る
帰り際、ママが感想を求めてきます。今後の付き合いのことを考え、ホメるようにしておきましょう。




いかがでしょうか?正直、この必勝法をつかってもなお、同じオキニの子と夢を見続けるのは至難の業(&やりすぎるとママの機嫌を損ねる)なので、特定の誰かと長く付き合いたい方にはオススメできない店なのですが、フリー指名バッチコイということなら、なかなか良いところです。


みなさまが、この必勝法のおかげで少しでも良い夢を見られることを祈っております。
ーーーーーーー
詳しくご記載ありがとうございます(゚∀゚)


ここまで詳しく書いてくれたら、こんな感じのレポートもアリですね( ^ω^ )




にしてもクセのあるママさんですからねー( ´Д`)






初見さんはあの余りに図々しい虚言に抵抗出来ず、言われるがままになる可能性ありますが、ここは冷静に、




見せろババア(΄◉◞౪◟◉`)






と、要求した方が良いでしょう( ^ω^ )




新宿でハズレ率が一番低いと言っても過言ではないですからね(´∀`)




まぁ、


私は初回、

倍賞千恵子でしたけど(΄◉◞౪◟◉`)






カシータベビーさん、素敵なレポートありがとうございます!


HPだけはちゃんとして欲しいですよねー( ´Д`)
あのクオリティならむしろ告知しない方がもったいないすよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
新宿でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。



検索用【新宿 若い子のいるダンス店 】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

御礼について

先日は早い返信有り難うございます。御礼の件ですが「新宿 若い子のいるダンス店」のレポートでお願いできますか?
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ