池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃④①)


本日は同志

くまさん
てんやさん
ワタジンさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )


まずはくまさんから!




始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前: 




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅: 池袋


行った時期: 7月中旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前: マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢: 23


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、初めまして。くまと申すものです。まずは有益な情報をご提供いただいたことに感謝を述べさせていただきます。
ささやかながら人生初の追撃レポートを書かせていただきます。


このお店に行くことにした流れは至極単純です。


不要不急の外出を控えていたところにこのサイトを拝見し、気がついたらマガブロを読み漁り、気がついたら追撃していました。
何を言ってるかわからねーと思うが(以下略)


My ポコtnが急を要すると指令を出していたため不要不急にはあたりません(重要)


・・・本題に入ります。


-----ここから-----


予約をいれるために電話をしたところ話し方が丁寧な女性が対応、60分コースは5時間後であることを伝えられポコtnと3秒協議した結果予約をすることに。
某駅から徒歩10分あるかないかのお店に案内されチャイムを鳴らすと


写真よりエキゾチックな目つきをした制服姿の方が登場。いわゆるチャイニーズという感じはゼロ。公称ともそんなにズレはなさそう。
程よい肉、小顔、低身長、ハスキーな声、見た目は良い感じ。


シャワーのアシストをしてもらった後は10分ぐらい背中をマッサージされるものの、
ツボを押さえてる感じはなく、むしろ手のガサガサ感を感じてしまい正直マイナス。力が無かったのが救い。


と言ったものの正直マッサージの質なんかハナから期待しておりません。
アオムケ来い!と待っていると手のひらをクルリとしながらアオムケコール。そして試合が始まる。


TKB責めからポコtnにOPパンチ。その後またTKBに戻り、最近気になっている脇腹、タマちゃんへと下り、ポコtnに集中攻撃を浴びせられる。


やられっぱなしではいけない!


おうまさんごっこ、OPprprを経て正常で反撃開始!〇んぐ〇返し状態で責めたて大勝利・・・のはずが、
さっきまでハスキーボイスだったのがいきなり高い声に変化しポコtnにクリーンヒットし試合終了。


ポコtnは試合後


「突然だったのでとっさに発砲してしまった。私の負けです。」


などと供述しており、後日リベンジを検討しているとのこと。




-----以下まとめ-----
良かった点
・電話対応良し。
・おおむねアタリ
・声のギャップ良し。


残念だった点
・マッサージのレベルが低すぎる。
・柔らかかったから良かったものの、OPが4割ほど水増しされていた。
ーーーーーーーー

え?何だって??




くろさんではなく、
くろさんのポコちんが急を要していたから、




これが不要不急にあたらない( `ω´)??








ちょっと待って、
落ち着いて考えるから、、、( ˘ω˘ )








……。










うん。
















納得した(΄◉◞౪◟◉`)




(彼はピュアなのです)




この子人気みたいで、次のてんやさんも同じ子のレポートですよ(´∀`)


どんな感じか見てみましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)




くろさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


初レポートありがとうございます( ^ω^ )




へぇー初レポートかー(´∀`)
ふーーん…(´∀`)




最後の良かった点、とかのまとめ方、分かりやすくて良いですね( ˘ω˘ )


あ、あの、






塾とか行ってるんですか(΄◉◞౪◟◉`)




(僕も塾行きたい)


また宜しくお願い致します!




続いて、てんやさん。




始めます。
ーーーーーー
行った時期:7月末


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:くろさんレポと同じ子


女の子の見た目年齢:20


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
今日は緊急事態宣言解除後、初の遠征
評判良かった娘を指名
写真とは何割か落ちるだろうと覚悟しながら突入。


■出逢い
数分前の自分を谷から突き落としたい。広瀬す◯ちゃんが目の前に
顔はもう本人の生き写し
体型は少し幅があるが巨乳だからだろう


■施術
とにかくテンションが高いw
合わない人は合わないと思う。見た目が満点なだけに、少し残念に思うかもしれない。
そうこうしている内に彼女の鋭い一撃で気を失ってしまい夢の中へ。。。


プレイは濃厚。
まずは仰向けで上から下までくまなくリップ。更には過去を振り返っても中々無いぐらい奥までしっかりとくわえてくれる。
時間が短い事もありエチケットを装着して早速ダンス。
こちらも積極的で乳首を責めながら激しくグラインド
数分と持たずに放出してしまいました。
とここで夢から醒め、仲良くバイバイ。
ーーーーーーー
おー、

すずちゃん似ですかー(´∀`)




へーすずちゃんねー…(´∀`)


















え(΄◉◞౪◟◉`)?






すずちゃんってあの!?(´Д` )!


俺が今抱いてやってもいい女、


ナンバーワンの( ´Д`)!?




(どの面で言っているのか)




マジかマジか、
ならすぐ行かなきゃって…ておい(゚∀゚)!!


おいおいおい( ^ω^ )!!






もう、

居ないやないかーぃ(´∀`)






って、






















死にます(΄◉◞౪◟◉`)


(今までありがとうございました!)




おかしいな…
レポート来たタイミングで読んでたはずなんだけど、
何してたんだろ…俺…






夢でも見てたのかな…( ´Д`)




(それは全員です)




まぁ、前にも何回か来日してましたから、また次のタイミングを待ちましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)




てんやさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメント欄にお願いします(゚∀゚)


いやー




嫉妬で頭狂いそうですよ(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)怖い






もうなんか、






包茎になっちゃいそう(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)それは元から。




毎日サイトチェックしないと…( ͡° ͜ʖ ͡°)


また宜しくお願い致します!




最後はワタジンさん。




始めます。
ーーーーーーーーー
行った時期:7月下旬


コース時間: 90分


費用: 17K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20代半ば~後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ホームページを見ていて昨日まで名前のなかった嬢が出勤にあるのを発見し口開けを予約しました。
当初60分で予約してましたが初めからの愛嬌の良さに90分に変更。
お金を払う前にキス。
服を脱がせてくれながらキス。
スタイルは、胸はF~Gの間くらい、お腹は残念ながら油断あり。
私的には問題ありませんでしたがスレ好きの人には向かないかな。
お互いゼンラーになって混浴シャワーしながらキス。
すべて軽いキスですがキス好きには嬉しいですね。
ベッドに行ってキスからのリップ、T舐め、NF。
69を要望すると恥ずかしがりながらも受け入れてくれます。
ここから夢の中へ。
G着の上で正常スマタ。
すぐに限界を迎えてしまい発射。
余韻たっぷりでギュッとしてくれました。
後処理も私優先。
少し休憩時にマッサージしてくれました。
マッサについては力が弱くあまり…です。
その後2回戦へ。
リップ、NF、ローションつけてのPZ。
PZ時に亀さんを舐めるサービス付き。
再びG着の上スマタ…なんですが無念の中折れ。
ここで夢から覚めました。
最後にシャワー浴びてお見送りとなりました。    
ーーーーーーーーー
何が悲しいってさ、


コロナの馬鹿野郎のせいで、




最近女の子が全然チューしてくれなくなりましたよね(´Д` )




ほんとコロナクソ野郎が( `ω´)!






( ´Д`)…え…








( ´Д`)……いや……








※いや待ってよ、なんか怒ってるけどさ。

お前コロナ始まる前からチューして貰えてなかったじゃん、と気付いた方は、後で職員室まで来てください。






それに引き換えこの子は何と優しいか(´∀`)




ベロチューじゃなくてもいい。


チュッチュで全然いいのよ( ^ω^ )


チュッチュで、ほら。








( ˘3˘ )…






















(待ち人、永遠に来ず)




ワタジンさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)!


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメント欄にお願い致します!


池袋ホームなんすか!!




新規開拓もお待ちしてます(´∀`)!




池袋ってほら、


みんなここばっか行くから…(΄◉◞౪◟◉`)




(もう41本目…)




にしても、
90分2回戦出来るスタミナは羨ましいなぁ( ^ω^ )


また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
池袋でお逢いしましょう(゚∀゚)


詳細はマガブロで。




検索用【GMTWPDJAGM】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ