風邪引きチ◯コから一言


ようやく治ってきました(´∀`)
今回は中々しぶとい風邪でした。
私、昔から風邪悪化すると気管支炎みたいになっちゃうんですよね(´Д` )
ヒューヒューゼーゼーするやつ( ´Д`)




今日寝続ければ、多分治りそうな気がしますので、日曜にはメール返信致します( ^ω^ )
コメントやレポートは全部読んでおりますのでご安心下さいませ。
アップも遅れ気味なので、日曜から頑張る予定です(゚∀゚)
皆さまも体調管理、
ポコチン管理はお気を付けくださいませ( ´Д`)

ポコチン管理だって!
スゴい面白いよね!!






以上、
ポコチでした(΄◉◞౪◟◉`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ