秋葉原 20代がいる確定かもしれない店(同志追撃①)


本日は、

【ご新規】ねこたろうさん




の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅: 秋葉原


行った時期: 2022年6月中旬


コース時間: 90分


費用: 26K(90分コース18K+OP8K)


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ぽこちさん、変態紳士の皆さん、エステいってますか?
季節の変わり目で体のダルさがいかんともしがたくなり、「こんな時はあちらこちらをすっきりせねば」と思い秋葉原の地に降り立ちました。
エステナビとにらめっこしなら白羽の矢を立てたのがこちらのお店。
お電話したところ「スグイケマス」とのことで早歩きで向かいます。


案内されたのはとある雑居ビルの一角、パーテーションとカーテンで区切られた小部屋が3室程度のTheチャイエスといった趣きです。
ホームページではきれいなワンルームマンションっぽい写真でしたが、だいぶ違いますね。
照明がかなり暗く、清潔感も何もわかりません。


対戦相手は30代半ば、目がキリっとした気の強そうな女性です。
柴咲○ウのお顔を縦に伸ばした感じでしょうか、若くはないもののキレイなお方です。
背がとても低く、上目遣いでこちらをみてくるのがグッとくるポイントでした。


料金は90分18Kとのこと、これまたホームページ(90分10k)とはだいぶ違います。
ここでツッコミを入れようか悩んだのですが、「ははん、コレはアレもコミの価格だな」と一人で勝手に納得し言われるがままに支払います。


まずは、部屋でのアワアワからスタート。OKTの割れ目を重点的に攻められさっそく下半身に血流が集まります。そしてあおむけでは、私の弱点であるCKBをコリコリされエンジン全開です。
一旦シャワーの後は、部屋に戻って再度うつ伏せからのマッサージ。体重が乗っておりこちらもなかなか気持ちよい。
「ワタシ、今日が初めての出勤ヨー」などと他愛もない会話を楽しみます。


衣擦れの音とともに背中に突起物の感触。あおむけコールのからの「オニイサン、ナニシタイ」と耳元で問いかけ。


「お、踊りたいです」、、、、「追加で10kヨー」


(゜Д゜)ハァ?


しぶっていると、8kまでは下がりました。
(余談ですがこのあとお釣りを持ってきたのがなぜか別のお姉さんで、マイサン丸出しの僕はちょっと恥ずかしかったです)


「うーん、合わせて26kは高いな」ともやもやした気持ちにはなりましたが、このお姉さんはここからがすごかった。


アワアワで発見された私の弱点CKBに怒涛の攻め。じっくりと舐めあげられたあとは、ノーハンドNFからの両手はCKBコリコリ、さらにはお帽子装着からの騎で腰振りながらCKB舐めという身長差を活かしたスゴ技を披露され、あえなく撃沈です。


ここまで徹底的に攻められるのは風◯でもなかなかない、しかもそれをこちらからの指示なく自主的に行うあたりにCKB職人としての矜持を感じざるを得ません。


料金はお高かったですが、得も言われぬ満足感と共に帰宅の途につきました。


次回はホームページに記載の90分10k+OP10kでトライしてみようと思います
ーーーーーーーーーー

高い( `ω´)!!






チャイエスで
30代後半で

縦長柴咲◯ウで


90分26Kは高いっすね( `ω´)






まぁワンチャン、


柴咲◯ウ激似なら許せるかもしれませんが




縦長柴咲◯ウだからなー(゚∀゚)






縦長柴咲◯ウは別物だよなー(´∀`)










※注意
縦長柴咲◯ウ』というワードがツボってもう言いたいだけです。






マガブロ見て貰えばわかりますが、
60分でもチップダンスは同じなんで、


最初から60分コース8kで入っちゃって、チップも値切って8kとかにしちゃえば、だいたい相場ですね( ^ω^ )




60分8kで入って女の子が微妙ならそのまま帰ってもいいですし( ͡° ͜ʖ ͡°)








噂ではこのお店、女の子がいないと、
こっちのお店


に誘導されることもあるみたいなんで、注意が必要ですね(´∀`)






ねこたろうさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


(2)なので1000ゼニーストックですが、非公開レポートが希望とのことなので、しかもご新規さん(゚∀゚)!


ってことで
サービスサービスの

2000ゼニーストックします!




交換したい2000ゼニー分のレポートリクエストをコメントにお寄せください(´∀`)




秋葉原に池袋のギネス店みたいな店ができたら最高なんですけどねー( ͡° ͜ʖ ͡°)


秋葉原はどちらかというと撫子が強い感じすよねー( ^ω^ )




そういえば、私も昔、
柴◯コウちゃんと踊ったなぁ…


ポコチのコウちゃんレポートはこちら
※てかこのレポートからもう7年も経ってて悲しくなった






柴咲系の美人は中々いないすよねー


まぁそんな美人との偶然な出会いを探すのも、チャイエスの楽しみ方ですけどね(゚∀゚)






素敵なレポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)


それでは皆さま、
秋葉原でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ