小岩 60分10Kでお手頃ダンス(同志追撃①)


本日は、



【エスター2段】りんぼーさん


【エスター2段】くろくろさん




の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)


まずはりんぼーさん!


始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:小岩


行った時期:5月末


コース時間:90 分


費用: 15K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックして






レポート:
ぽこちさんお久しぶりでございます
書きたいレポートはあれどなかなか書けない日々が続いております
早く立派なエスターになりたい!
とまあそんなことはどうでもいいとして
今回はこちらのお店に行ってきました


チャイエスで数撃ちゃ当たる理論で新規を開拓していきますが後悔することが多いこと多いこと


今回はまれにある当たりだったのでレポさせていただきます。
最寄りの駅について電話するとちょっと待ってもらえれば入れるという感じ。


しばらく時間を潰してお店へ向かいます。
部屋に入ると女の子が一人、先客がいたのか少し待たされ外に出ていく音がします。
女の子は日本語があまり得意でなくママに電話して時間を決めて女の子にお金を渡します。
コースが分かれていて違いは何かとママに聞くとこっちのコースなら最後まであるよと言われて即決でそちらのコースに。


最後まであるよって言われちゃうんだ…と思いつつも女の子が普通にかわいいので長めの90分で。


お金を渡すと即女の子も全ラーになり一緒にシャワーへ。
日本語があまり通じないものもニコニコしてればなんとかなりますね。
身体をある程度洗ってもらってタオルを受け取りそのまま部屋に戻ります。


そしてまずはマッサージ。
ぶっちゃけ力があんまりないのでマッサージは普通でした。
時間もそんなにかけず仰向けコール。
すでに全ラーな女の子のおっpにしゃぶりつきます。
ほどほどにおっきいおっpを堪能していると息子もぐんぐん元気に。
女の子がごそごそと帽子を取り出していざダンス。
最近元気がないないな息子ですがなんとか頑張ってフィニッシュします。


ダンスが終わりまた一緒にシャワーにいきイチャイチャしながら洗い合いっこしました。
シャワーからあがりまだまだ時間があるのでマッサージ続きやるね、と翻訳アプリを使いながら話してくれました。
自分から翻訳アプリ使ってくれるなんでいい娘ですよね。


そのあと微妙なマッサージをうけつつも女の子にちょっかいをかけてたら息子がちょっと元気になってきたので残りの時間を確認してもう一回ダメ?って聞いてみると笑顔でオッケー。


マジでいい娘です。
その後2度目のダンスを頑張るも息子の頑張りが足りず…というか普段運動しないせいでもはやばてばて。


ダンスでは行けず最後はtkb舐めtkkでなんとかフィニッシュしました。


あまりにいい娘だったので名前を聞いてみると翻訳アプリだと同音意義語の別の名詞が出てきてしまうのかよくわからない感じだったんですけど多分なんとかきけました。
HPを見せてこの中にいる?って聞いてみたらいないって言われて、いないんかい…ってなりましたね。
圧倒的に満足しながら最後に女の子とハグをして部屋を後にしました。


コスパが最高だったのでまたいつか行ってみたいと思います。
ーーーーーーーーーー
続いてくろくろさん!


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:6月末


コース時間: 60分


費用: 8K +4K


女の子の名前:女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30丁度位?


サービスの内容:(3)




欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックする




レポート:
2回目です。
本当はいい思いをする為にお高い別の場所に行く予定だったのですが、予約が取れなかったのでこっちに行く事に。
以前ぽこちアニキにおすすめ頂きました方をとって、通勤経路上のこちらを選択。
電話をすると日常会話レベルで日本語が通じる女性に繋がる。
数回に分けて電話をかけ場所を案内してもらう。
途中セラピストはどんなタイプがいいとか、コースについて聞かれる。
5分位歩いて到着。
チャイムを鳴らすが……出てこない。
大丈夫かな、と思っていたら20秒位してからドアが開く。
おお、きれい!
160cm位の目鼻立ちのくっきりした美人系。
照明が暗いのもあるが、30過ぎにはとてもじゃないが見えない。
20代のかわいさから30代の綺麗さに丁度変わりました、そんな感じ。


スレンダー系でもなくややむっちりとした身体つきをしており、個人的にかなりいい感じ。
髪型を急遽整えたのか、ちょっと乱れているのが気になるが。
一応心の中でガッツポーズ。


入り口ではお静かに、と言う事なのか口の前に指を立てられつつ薄暗い施術室まで案内される。
ちょっと待ってて、とでも言いたげに部屋に放置される。
部屋は同志が述べているようにふすま扉で仕切られており、反対側の空間もある。
……ふすま扉が中途半端に開いており、反対側から他の客が出ていくのが見えてしまった。今ここにいる女の子はひとり。
なるほど、だから乱れてたのか。
他人の目撃にちょっとゲンナリするが、気を取り直して待つ事に。
待っている間にお徳用の大きなG箱があるのをばっちり目撃。
ダンスは大丈夫そうだ。


その客が扉から出ていくと、女の子が戻ってくる。戻ってくるとスマホをポチポチ、画面には「60-8K」…あっ日本語無理な人だコレ。
コース設定は問題がないので、サムズ(親指)アップしてお代を渡す。


シャワーへの案内をされるが、発音も微妙にニュアンスが違うのかなかなか理解できずお互いに笑い出す始末。
シャワーに入るべく着替えていると女の子も全ラー……パイの存在感がそこそこある。
C以上は少なくともある。
ボディラインは垂れたりしておらずとてもきれい。
鮮やかな金魚のタトゥーも見えたり。
カッコイイ。
cool!だの何だの言いながらシャワーへ。


シャワールームはちょっと狭いし古い。汚くはない。湯を浴びる最中に彼女の手が下半身へ手が伸びる。
そのまま丁寧に洗い……洗われたらそりゃもうサム(愚息)ズアップしてしまうのだが、ワァーオワァーオ言いながらすごく触ってくる。
もう石鹸は流されているのだがとても触る、と言うかシャワーを止めてそのままNF!
自分のサムのサイズなんか指標を見てもせいぜい平均位だろうとしか思っていない。
リップサービスだろうがワァーオ言いながらリズムよくグッポグッポ……正直シャワーで一回やってもいいかもと思ったが、一発打ち止めタイプな気がする自分はストップをお願い。
ノリがすごくよかった。
ちょっといきり立った所でいったん終了、再び流して身体を拭くことに。
拭いてる最中もしきりにサムをなでなでするし、掌でサイズを測ってたり。
だからサイズそんなに大きくないって……自信のある諸兄は是非お伺いしてほしい。


名前をお伺いすると、その会話もスマホの翻訳ツールを使って翻訳してから教えてくれた。


が、教えてくれたそれはたぶん本名。
それ聞いて大丈夫なの???
喋っていいの???名前からして中華の方。
ここに居る時の名前を教えてくれ、なんてそっちの言葉で話せる訳もなく、訂正するのも大変そうなのでそのままにしておく。


次はうつ伏せからマッサージ。
申し訳ないが、そう言う施術があるんですよ、と言う知識だけもらってやってるんじゃないかな、と言う印象を持つ位雑。揉み・掴みは力が入っていると言うか入れ過ぎ、ほぐしは逆に力が足りない。
たぶん途中で連絡が来たのであろう、小さな通知音の後にスマホ見てるなーってタイミングもあった。
正直そこまで凝り固まっていたわけでもないので今回はザンネン、と言う事にしておく。
すごい力で掴まれたので、おしりに爪の跡が付いていない事を祈りたい。修行かと思った。


それはそれとして足回りの施術等で当たるボディラインはハリがあり、スリスリと擦り付けてくる事もある。
こっちは何の文句もない。
なんかたまに足にショリショリ当たるし。
(ある意味)すごいマッサージに振り回され、つい眠気が……後ろでごそごそ何か音がする。


ふと気が付くと横に投げられ転がる布。服。さっきまで彼女が着てた奴。
石鹸のいい匂いもする…。


あおむけコールの直後、横に彼女が横たわってくる。
手を取られ、OPIに押し付けむにゅっと。
たぶん工事済な感触だが、OPIに貴賤はないのでセーフ。
好きにいじって、と言いたげに取った手で周辺を揉み撫で回した後、その手を放してそのまま彼女はHJへ。
足も手もねじるように、まとわりつくように動く動く。
更にはTKBまで舌で這ってくる。
なんでもありだな!
OPIを堪能した後、手を動かすのをやめるとまたその手を取られ、彼女が位置を動かし今度はTMNの位置に。
ご自由に、とでも言いたげだったのでこちらも楽しませて頂きました。


さてHJをめっちゃ頑張ってくれているが、個人的な目的はダンスだったのでTMNも止めて身体を摺り寄せてみる。
言葉が通じないので身振り手振りでなんとか表現すると、彼女は笑いながらスマホを手に取りまた翻訳。


「5K」先の同志の通り!
これしかなくて……をやろうかとも考えたが、マッサージはともかくここまでノリ良くやってきてくれたしそのままお渡し。
待っている間にサムがちょっとしんなりしてしまったが、HJ、NFで復活。
と言うかいろいろやってるうちにOPIで挟む?的なモーションも取られた。それもできるんですかと喜んでいる間に復活したので今回はなし。


ここまでの色々で高まっていたのもあって、Gを装着後成城石井でスタートしてそのまま終了。
うっすら明かりに照らされる彼女はやはり綺麗で、金魚のタトゥーも暗がりに良く映えていた。


ハッと気が付くとセルフでシャワーを促される。行きはよいよい帰りはいない。


一通り身体を流した後、身体を拭いて退出。やっぱりこっそりと出なきゃいけないらしい。


マッサージがとんでもなかったが、それ以外の点はとても満足。
お互いに言葉が通じないのもあったが、女の子のノリはとても良く楽しかった。
もしシャワーでやってたら連チャンできたんじゃと思ったり。


体力が余ってます、一部分だけ元気です、元気すぎて困ってますという方いかがでしょうか?
ーーーーーーーーーー
うーーん( ^ω^ )



どっちも良い感じですが、


どちらかと言うと、
私は最初の子の方が好きですね( ^ω^ )


( ´Д`)若いからでしょ?






ぇ……( ^ω^ ;)






























…うん( ^ω^ ;)




(包茎)






いやー
にしてもココは安定してますなぁ(゚∀゚)




2レポート来て、
読んだ感じどちらの女の子もハイクオリティ(゚∀゚)!




しかも!




値段も安いのに、

ワンチャン2回戦も狙えますからね


(΄◉◞౪◟<`)y








一か八かで変なとこ行くより、


こういう安定した店行った方が間違い無いんだよなー( ´Д`)




なのに何故か冒険しちゃって


結局後悔するんだよなー(´Д` )


(10年間ずっとこれ)




HPアテになりませんが、

この打率は期待しちゃいますね(´∀`)






りんぼーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニーストックします!




当たりレポート、
ありがとうございます(゚∀゚)!




私も大体は60分ですが、
女の子がかわいいと90分にしちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)


もちろん
2回戦も視野に入れつつ(΄◉◞౪◟<`)




ただ、実際は、


1回戦終わった瞬間に、




逝きます( ˘ω˘ )




(逝去)




さすが微笑みの国ですね(゚∀゚)


2回戦要求しても
笑顔で受けてくれる感じが、

めちゃくちゃ良いですわ(´∀`)






貴重なレポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)






くろくろさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニーストックします!




おぉ(゚∀゚)!

行きましたか!






随分と、

楽しまれたようで…(ニチャ)








いやー
あとこれ、
すげーわかりますよ(゚∀゚)




私も良く言われるんですよね、




大き過ぎるって(΄◉◞౪◟◉`)








いやーそんな事ないよ、
平均くらいだよ( ´Д`)?




って言うんですが、






それでも


スゴいおっきいって(΄◉◞౪◟◉`)






うーん( ˘ω˘ )




結論!!








僕のポコチは定規で測ると13センチくらいですが、実際は18センチくらいあるんだと思います( ^ω^ )


(ちょっと何言ってるかわからない)








最近は私も撫子よりチャイエス行く頻度が高くなりました(゚∀゚)


コロナ明けて良い子が増えましたしね(´∀`)




引き続き開拓宜しくお願いします!






貴重なレポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)


それでは皆さま、
小岩でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。





【検索用】小岩 60分10Kでお手頃ダンス
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ