FC2ブログ

私のエステ代のお話


エステ代をどう工面するか、以前、独り言で書いたので、私の方法を紹介します。

私なりに頑張って書きましたが、分かりずらかったらすみません。。


私の収益源は、要はアフィリエイトなんですけど、アフィリエイトなんて儲からない、儲かっているのは一部の人間だけ、と思われがちじゃないですか。

これはあっているし間違っもいると思うんです。

※アフィリエイトってなんだ?と思ったあなた!アフィリエイトの説明もあとからちゃんとするのでご安心を。



参考になるかわかりませんが、私の方法をご紹介します。



その方法とは・・・・






ここからは有料メルマガに登録してね!





なんてことも最後まで言わないので
安心して読んでください。






肝心なところで、




「この続きはアメ○バーの方限定で。」
みたいなのもないです。
(私はあれが大嫌いです!!)



あぁ、こんなやり方があるのね。
これなら私でも出来るかも。

と、同志の皆様のきっかけになれば幸いです。

ここからはメッチャ長いですが、
実際に私がやったエステ代GETのサクセスストーリーです。気楽な気持ちで読んでくださいね( ^ω^ )





では始まり始まり~








あれはいまから5年ほど前のこと。


普通のマッサージ店のつもりで入った四ツ谷の「ゆりかご」というお店で人生初の抜きと出会う。


今思えば、太ったクソババのタケノコ抜きだったが、当時の私からしたら、人生観が変わる衝撃であった。

第二の童貞を喪失した気分である。


それから3日に1回はチャイエスに通った。完全にハマった。 手当たり次第、怪しい看板を見つけては突入し、喜怒哀楽を味わった。


池袋の手コキ撫子エステで基盤を達成したことで、その速度はさらに加速した。







だが!







私の国はデフォルト寸前であった。
手取り20万前後でこの生活が成り立つはずがない。


たがしかし、私の抜き願望は止まらない! (どうしようもないクズですね)

なんとかして、収入を増やしたい。 と、ポコチをギンギンさせながら毎日考えていた。

そんな時に、アフィリエイトという手法を知った。

アフィリエイトとは、簡単に言うと、商品やサービスをネット上で紹介すると、紹介者(私に)にその商品の会社から報酬が入る仕組みである。参加はもちろん無料。

具体的にはこんな感じ。
まずは自分のブログや、ツイッターとかに商品やサービスのバナーを貼る
こんな感じ
▼管理人オススメのギンギンサプリです


もし、このバナーから貴方がこのサプリを購入すると、私に紹介報酬として、報酬(2000円くらい)が入るのです。
誰も損しません。
商品の企業としては、商品が売れたので2000円払っても、損はないわけですね。 逆に言うと企業側は払っても損失にならない報酬を設定しているわけです。


早速、私はライブドアブログでアカウントを作り、今日から日記を始めます!とブログを開始。 そして、そのブログをアフィリエイトサイトに登録します。

アフィリエイトサイトとは、 先ほどのサプリのように、これ紹介しませんかー?が集まっているサイト。
これが紹介されてる実際の画面。



一番上は、株式会社モイストさんのギンギン系サプリの紹介依頼。
要はこのサプリを紹介してくれたら、1件あたり2191円お支払いしますよ、という株式会社モイストからのバイト募集みたいな感じです。
サプリ以外も、クレジットカードがあったり、コスメがあったり。それが何百社分もあって、それをまとめてるのが、アフィリエイトサイトということです。
私達、アフィリエイターはそこから自分のサイトにマッチした案件をチョイスして、それを自分のブログなどで紹介するわけです。


今回は、実際に私が当時登録した、
A8(エーハチ)というアフィリエイトサイトを例にしてみます。
A8はこちら
※ここまでで、
いまいちよく分からん。
という方は、↑からA8さんのページを見てみてください。私の説明よりはるかに分かりやすいですw



ブログの開始と、アフィリエイトサイトへの登録を完了した私は、大胆にも翌日には、、



このサプリ、オススメ!



と商品を紹介する。





結果はもちろん、惨敗である。


そもそも誰も見ていないブログに紹介しても意味がなく、仮に見られていても、私の紹介から買う理由がないのです。。
何ヶ月か、ブログを更新しては商品を紹介してみたが、結果は同じでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。


アフィリエイトで儲からないという人は大概これをやって挫折しちゃうんだと思います。



私がパリスヒ◯トンなら話は別です。

香水紹介すれば売れるだろうし、 靴下紹介したって売れるでしょう。



しかし、現実の私は
チビデブメガネだったのです。

。・゜・(ノД`)・゜・。




売れるわけがないです。




私のアフィリエイト生活は暗礁に乗り上げました。。 (はやっ )


どーすることも出来ず、しばらくはエーハチさんの新着情報を覗いてるだけをしてました。

新着情報とは、さっきも紹介しましたが、

○○株式会社の案件紹介が開始されました!
○○を紹介すると報酬○○円になります♪

みたいな、新規案件の情報です。



そんなページを

これ紹介するとこんなに報酬貰えるんだぁ

とか、

クレジットカードって報酬高いんだなぁ


といった感じで毎日眺めてました。。




今思えばこれは非常に重要な
行為になります。





それから数日経って、会社同期の飲み会がありました。

社会人7年目に入っていたので、すでに転職した同僚もいて、同窓会のような飲み会です。


その時に、


A男「新卒のころ、B男って同期会の支払いゴールドカードで払ってたよなwwドヤ顔してたしwww」



B男「あの頃はモテたくてカッコ付けたかったんだよww」



A男「女子ってそんなとこ見てるの?」



C美「全然気が付かなかったwww」



B男「男ってバカだから見栄張っちゃうの!!」






















ピコーーーン!!


      |
  \  __  /
  _ (m) _
    |ミ|
  /  `´  \
    ('A`)
   ノヽノヽ
     くく







この時、私の脳に稲妻が走ったのです。


こ、これだ・・・











早速、私は誰も見ていない、1円も生み出さないクソブログを閉鎖し、新たにブログを開始した。
テーマは「新社会人お役立ち情報」といった感じです。


そこで、最初は新社会人生活で、こんなことに注意しよう、といった事や、こんなことをすると先輩に褒められる、といった実体験の話を掲載しました。

自分の経験談以外にも、空想でストーリを作り、教訓に繋げる内容も織り交ぜコンテンツを充実させて、エロ話もちょくちょく入れていきました。


ネタは自分の思い出話を書くだけだから、特に困ることはなく、アクセス数はどんどん伸びていきました。

被検索ワード(どんな検索ワードでこのブログに来ているか)を調べると、


「新卒 注意すること」
「新卒 マナー」
「新卒 同期に差をつける」


といった内容でした。


10月にブログを新規開設し、12月には、50,000PV/月くらいに成長。
そして、この伸び率は、4月の新年度に向け高い上昇を続けていきます。


このタイミングで、私はあの時の閃きを実行します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ