渋谷 若いママとダンスダンス


本日は同志ちぽこさんより、貴重な貴重な、渋谷の妄想ダンスレポートを頂きました(゚∀゚)



私も何度か渋谷を開拓しましたが、ロクな思い出がありません。




これで渋谷に行く理由ができましたね('ω')






それでは始めます。




ーーーーーーーーーーーー
地雷報告




お店 
渋谷 優 
※閉店したようです。

70分10Kで抜きアリ公約つけてもらって入りました。
新人かわいいですからと言われましたが、そこには若いが眼鏡をかけたアラレちゃんがンチャ 。


すごく 美人な方が眼鏡かけてる分には女教師みたいで良いんですが、おぼこみたいな子が眼鏡かけてるのが、そもそも私は好きじゃない 。


あれの時間の時邪魔だし。
なんなら眼鏡にむけて分身発射してやるぐらいに思っちゃう。


洗体はまあまあ、マッサもまあまあ、アレの時間… 色気も素っ気もねー。


よくありがちなくすぐったいって言う子… しかも生父触る時点で追加ときたもんだ… もちろん追加しません そんな子に追加しても壁の向こうは見えませんからね。




もう触らないから、股の間にM字開脚してと言って、なんとか発射。


眼鏡まで届きませんでした(笑) 


この店、ママは30ぐらいで色気があってマシュマロ父で、けっこう寛容なだけに、そういう子がいると残念でたまりません。 


次からはもうママしか指名しないからと言って退店 バイナラ。


ぽこちさん、同志の方、非公開店内容まではいかなくても良いので、そこそこ楽しめる渋谷の店あったら、レポお願いします。






それから暫くして。








以前ご報告した、渋谷の店ですが、どうやらワタクシが入った女の子はハズレ中のハズレだったみたいで、サービス地雷なのでママがクビにしたそうです。 


先日、再突入しました。 
ママ(優ちゃん)を指名しました。
歳は30ぐらいかなと思いますが、美人なので全然OK。 




けっこうエロい体型してます。オッパイ大きいし、柔らかい。 
デフォで、こちらからのナメや、TTKはあります。 


マッサージや洗体すごく上手いです。 


あとは追加料金でダンスできます。 


料金は人によってみたいなことをおっしゃってました。 


ワタクシは一万かからなかったです。 
タダ、お店に帽子をおいてないため、帽子をもってきてほしいそうです。 


僕はその日タマタマ、帽子を持ってました(笑) 


最近入った子は、風俗出身の為、アッチのサービスはすごく良いと言ってました。 


ではでは


ーーーーーーーーーーーー


30代のエロいママ(゚∀゚)
帽子が常設られてない以外感(゚∀゚)
チップがお安め諭吉以下(゚∀゚)


いいよ!
凄くいいよ(゚∀゚)!!




渋谷もやればできんじゃんかよー


(΄◉◞౪◟◉`)






渋谷でモンモンしていた方は、是非突入してみてくださいね!




それでは皆さん、
渋谷で踊りましょう( ^ω^ )

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ