FC2ブログ

小岩 抵抗なくヌルリとダンスダンス


本日は、同志いつも見てるぞマンさんのレポートをご紹介します(=´∀`)



このブログ始まって以来の、知的で文学的なレポートを頂きました( ^ω^ )




つまり、同時にチャイエスの同志さん達は、全員知的レベルが高いことが立証されたわけです( ˘ω˘ )


(どうしてだろうか…)






直◯賞とっちゃうかもね(゚∀゚)




 (黙ってろ)






では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:【非公開店】


最寄駅:小岩


行った時期:今月


コース時間:70分


費用:13K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


オススメ度(5段階):3




レポート:


ここは小岩である。


土地勘はまるで無い。




どこなら素敵体験できるかとんと見当がつかぬ。


何でもエステというものは薄暗いじめじめした店舗こそニャンニャン出来るものという風のうわさだけは意識している。






吾輩はここで始めての店舗に突入を試みた。しかもあとで調べ直すとそれはBBAという一番獰悪な種族が巣食う店であったそうだ。






このBBAというのは時々我々を捕えて煮て食うという話である。


しかしその当時は何という情報もなかったから汚い店で怪しいとくらいにしか思わなかった。






ただ小岩の夜の風に運ばれてスーと歩を進めた時何だかムラムラした感じがあったばかりである。


















エレベーター前で少し落ちついて、ガタガタと籠の揺れる音を聞いたのがいわゆるチャイエス期待値といったものが上がる部分であろう。






店内に足を踏み入れ、この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。






第一明るい照明で双方に相対すべきはずのものが薄暗い照明しかなくまるで寝室だ。






その後嬢にも直接逢ったが後に確認したHPにはその名前がない。






のみならず顔の皺やらがHPにいる嬢の年齢層とあまりに違うことを吐露している。






そうしていつも通りの片言で脱衣を促され洗体を受けると時々ちょいちょいと愚息をしごく。






どうも今日の私は誰が相手であれ敏感ぽくて実に弱った。






これが人間の性というものである事はようやくこの頃知った。














この嬢の掌の裏でしばらくはよい心持に撫でられておったが、しばらくすると「ウツブセ」と言われた。






小生がウツブセになると何やら分らないが「ぐちょぐちょ」と粘液めいた音がする。胸が熱くなる。






どうなってしまうんだと思っていると、どさりと音がして背中にπを押し付けてきた。






それまでは記憶しているがあとは何の事やらいくら考え出そうとしても分らない。






なのでここから先は小生の妄想に他ならない。














小生の小性がさまざまな「ぐちょぐちょ」によって高らかに拳をあげると、嬢は嬉しそうにアオムケコールをした。






小性は頭から腰まで入念にマッサージを受けるが、凝りをほぐすどころか、ますます凝るばかりである。














このままでは嬢から施しを受けてばかりで申し訳ないと感じた小生は嬢へおかえしのマッサージを提案する。






提案を受けた嬢とポジションを入れ換えた私は、桶に溜められた「ぐちょぐちょ」を手に取り嬢へ塗りたくってやった。






幾分もすると気のせいか物欲しそうに嬢がこちらを見つめている。






さすればと小性を嬢のそこへピタリとくっつけると、なんの抵抗もなく迎え入れられた。






まぁあとは双方に対話を深め、身の丈を白露するに至る。














ただやはり薄暗い照明ですら彼女の老いは隠しきれず、またそれでもまぁいいかなどと思う私も男の性を隠しきるにはいささか若いのだろうかもしれない。






最後に


我輩は一見さんである。基盤店かは保証はまだない。


ーーーーーーーーーー


やばいな。
これマジで芥○賞とかオファー来ちゃうかもな(゚∀゚)


(うん、静かにしてて)




この、一見さんからあれとあれよとダンスに移行するのが好きだなぁ。






妄想が、現実になる瞬間。


ってやつね。






そういや同じようなこと言ってたな、




夢見ることができれば、それは実現できる。






って、
ネズミ国の創設者も言ってた( ˘ω˘ )
この事だったんだな。


(100回消されてこい)




いつも見てるぞマンさん、
ありがとうございましたー!
(=´∀`)人(´∀`=)




それでは皆さん、
小岩でお逢いしましょう。




お店と、女の子名はブロマガで。




(ハハッ)
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ