FC2ブログ

大宮 舞


本日は同志パイパンクレイジーさんのレポートをご紹介致します(´∀`)



大宮力、高いっすねー( ˘ω˘ )




大きな街ですからね。
可能性は秘めてますよね( ^ω^ )


では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:


大宮 舞




行った時期:1月


コース時間:90分


費用:11K(追加なし)


女の子の名前:ゆな


オススメ度(5段階):3




レポート:


大宮にはいくつかのエステが集まるエリアがあるが、その中の一つで数年前まで一番勢いがあったエステストリートを理由もなく通ってみる。


(もちろん他の用件のためにですよ(;´∀`)ゞ笑)


全盛期と比べれば落ち着いたけど、今でも数多く店がある。


もちろん健全店だけではなくヌルポン店、ダンサーやクルニストでも活躍出来そうな店もまだあるくらいだ。






つまり、数少ないハズレの店を選ばなければ誰にでもゲロれる機会があるのだ。


(例えばひまわりとか…数年前からクソと言われているほど(笑))


※そんなひまわりでも、大宮に昔あったある店のママの姉妹がやっていたころまでは楽しめましたよ。






(そーいや、同じ花の名がついた店で失敗した人もいたよなぁ(^ω^))


↑タンポポの前の店からあそこのビルにエステが入るようになったのですが、前はシャワー無しのタオル拭き落しでしたね……










定例巡回を終えて今日遊ぶ店を絞り込んだら、仕方なく用事を済ませてしまおう。


(やっぱり定例なんだ(´ε`;))


(エステより用件の方が重要ですからね)










終えた(´Α`)


ずっと座りっぱなしで脚がパンパンだ。


おまけにちんちんもパンパンに膨れ上がってしまう(;´∩`)笑


(関係ないよね?)






今日は端くれに位置する店にすることにした。数年前の記憶には無かった気がする。






立地を考えれば駅からは結構離れる。いや、"鉄道利用"を前提にしたなら知る限りではあるけど、最も外側に位置するのではないだろうか。


前述の通り、大宮駅周辺には多くの店があってこの店まで歩く間にもあるわけで、余程のことが無い限り店は続けられないだろう。


…いったい何を言いたいか、変態な皆さんなら判ってくれると思う。






ポコチさんも大宮で全敗しながら言っていたし。(^ω^)笑






要は……


ちんちん勃っちゃうよね(;°∀°)=3


ってことです。笑






この道の先にあるのは住宅街、または何かしらの目的があって通り掛ったとしてもチャイエスに出入りするような奴とは無縁そうな建物だ。ついでに寄るような業種でも無いだろう。


(嘘ですよ(;´∀`))


(スケベにだって教養が高い人はいるんですから)










とりあえず突入。


路地に看板は出ているし、HPにも住所があるからどうにか辿り着けるだろう。


部屋番号が書かれているので直接訪問。










ピンポーン…











出ない(ノД`)


ピンポーン…


……


…………


………………


………


出ない(ノД`)二回目






営業時間前じゃないし、他の客をヌルポンしているか。


(見てもいないのに、勝手にヌルポンとか言うな!)






まあ、ヌルポン最中なら仕方ないか。


(ヌルポンならもう少し待てば終わるから、それから入れるだろ)










もう一度ピンポンしようとしたけど、「自分だって、サービスタイムを邪魔されたら気分が萎えるなぁ」と横切ったので、そのままその指はエレベーターのボタンを押して乗り込むことに。


すると裏から、カチャ…バン!






「オキャクサン…」


だがすでに遅かった。


扉が閉まり(気持ちと共に)降りていった。






おしまい((′ω`)ノ










で終わったら扉でアソコをチョッキンされちゃうと思うので、テンションを上げて再訪問。














ピンポン…ガチャ。


………ん?店やってる??


出てきたのはおそらく20代の嬢だったけど、スッピンに部屋着だ。






やっちまった。客も来ないような店にまた行っちまったとテンションが急降下。






なぜか固まる嬢。


えっ?何かいけないことしたかな…(;´`)…


























しばらく沈黙


























(…もしかしてキモかった?)


















「ナニ?」


お店やってる?


「ンー…ア…ヤッテルネ」


今の時間忙しいかな?


「ダイジョウブ!デ、オニイサンナニ?モシカシテ○×△□?」






そこに入る言葉は経験豊かな皆さんのご想像に任せようと思う('о')笑






そのあともやり取りが続いたけど話を整理すれば、


・客も来なかったので、チャイムが鳴るまで寝ていた


・今の時間は一人だけ←◎


つまり店は開いているとのことだ!






でも、扉が開いたときの姿を見たら誰でも躊躇したと思う。


だから、また時間をずらして寄ってみますと伝えたのだが、その辺は日本との違いだろうか。






「マッサージヤッテイカナイノ?」と言い返されてしまった。


チャイエスではよくあるような後継だけど、チャイエスの二言目にあるのは「イツコレル?」だ。






忙しそうであったり、まだ準備が出来ていなかったりしたときは急かしたりせずに出直すのが日本的な発想だけど、日本語のその隠された部分までは理解出来ていないのだろうか。






客を取り逃がさないという姿勢なのか、強引な国民性なのかは解らないが、そもそも、準備もテンションも調っていないところで期待出来るわけもないのだ┐(´д`)┌






すでに開店時間から4時間くらいになったころであろうか、再び訪ねて部屋に入った。


さすがに化粧をして、パジャマから黒のセクシーな衣装に着替えて出迎えてくれた。


谷間が強調されて、ところどころがシースルーである。お尻を隠しきれないタイトでスケスケなスカートでパンツの柄と形が見える!!(*´Д`*)


(いつもは心の目で透かして見えてます)






メニュー表が置いておらず、携帯で見るか聞きながら選ぶ感じだ。






もしかすると、常連向けの"例のコース"とやらがあるのかもしれない(;°∀°)=3










ここでもトラブルに見舞われる。


なんと携帯の金額と嬢の言う金額に差があるのだ!(°Д°#)






私も譲らなかったけど、最後には引いて"貸し"を作ることにした。


("貸し"を理解できるヒトたちなら意味があるけど…)






日常での日本なら、不手際として誤った金額のまま案内することが多いけど、チャイエスではそういった場面に出会えたことがない。


まあ、日本人のお店であっても○ンピ○相手の業種ならば出会えないことはほぼ確実か。










それにしても寒い…{{(>_<;)}}


リビングであろう受付兼待合スペースが有り得ないぐらい寒い。


私が入店してからエアコンを点けていたが調子が悪いらしく、このあと部屋に行くんだから点けなくてもいいよと言ったら、本当に切りやがった…凸(°д°)






あのときは、施術部屋くらいは暖かいと思っていたからさ( ̄▽ ̄;)










早く部屋に通して…{{(>_<;)}}






尻を突き出してカーテンを下げた物置らしい部屋をガサガサしている嬢。






襲ってくれということかしら?


(ダメですよ)






ストーブでも探してるのかと待っていたら、


「どうぞ(*´ω`)っ」






…?


…!!


えっ??部屋なの


掃除機とか入れている場所じゃないの?…(゜_゜……






入ってみると、マットレスが一枚だけがやっと敷かれた狭いスペース。


リビングを改装した感じのような、蛸部屋のような部屋。


何、この感覚は…。


似たようなもので言えば、心縁が近いだろうか。






脱げと言われたので、脱ぎ終わりシャワーに向かおうとしたら…キョトンとされた。


シャワーは最後らしい。






最後でもいいけど、寒いから一回先に浴びたいよね!!{{(>_<;)}}










しまいには紙パンまで渡されテンション駄々下がりだ。紙パンを履かされるのはどれくらい振りだろう。


温風ヒーターが隣に置いてあるけど当たっているところは糞熱い。でも部屋は寒い彡(-_-;)彡






背面の指圧から入り、オイルをドバドバさせて上から下まで塗り塗り。


久しぶりにマッサージに重しを置いたリンパを受けた気がする。それくらいむくみが取れた気がした。


残りはちんぽこーのむくれだけだ(^ω^)






表面に移るころには50分が経っていただろうか。…こりゃあ期待出来ないな。


すると手を取り、自分の脚の上に手を置かせる嬢。






手を動かし脚やお尻、お腹やDからEカップはあるであろう乳を触っても逃げない(´ー`)


手を忍ばせ生乳を揉み揉み。


逃げませんなー。






今度は下に向かってガサガサ。直はダメだったけど、布からプニプニしちゃいました。






さぁ、気持ちいい時間になっていくんだと思っていたものの、チクビーやちんぽこーには一切触れてくれない。


…え、まさかの健全店?






チクビーには触れない乳輪に合わせたリンパを流して、鼠けい部リンパ。


一種の焦らしだと勘違いさせてちんぽこーを強調させる(*/∀\*)






紙パンからはずっと"こんにちは"しっぱなしで、いちいち出ちゃっているよと直してくれていたのだけど、出たがりのようだ。笑










残り15分。


諦めかけた時にとある一言。


「ジブンデシテモイイヨ」






!!!!!!


まさかの自家発電か


コキコキを見せたくて店巡りしているわけじゃねーんだよ(>д<)笑






しばらく躊躇していると、


「ワタシガシテモイイナラスルケド」


ん?よくわからない


抜いてくれるの??


「顔を手で隠してちがう」みたいな仕種をみせる。


は?それが日本語なら意味解らん






触ってくれるんじゃないの?


「オキャクサンシコシコ、ワタシサワサワ」


…しばらく違いが解らなかったけど、自分なりに導き出した答えは


→玉揉みまではしてあげる


ということらしい。






玉揉みだけで出してしまえる変態さんまで辿り着けていないので、自分的には物足りない。


てか、自家発はする気はない。










交渉する。


チャイエスによくある冷酷な"ダメ"が聞こえて来ない。


「時間が短いから…」


お願い。


「ママに知られたら…」


ママいないし。


何回かかやり取りしたら、血行をよくするマッサージならしてくれるということになったので、大量の血を送り込み準備完了。






次第にツボに入りだしたのでより気持ちよくなってきた。そして事故が起きてしまった。






嬢は"マッサージをしていただけ"だったので突然なことに驚いていた(という建前にしておこう)。






貸しは回収できたということにしていいのか(;´`)






シャワーを浴びたけどしばらくお湯が出なかった…。死ぬかと思った(ノД`)


タオルは入店から使っていたものを使わされそうになったけど、それにはオイルが付いているんじゃねーの?(-ω-;)


新しいもので身体をゴシゴシしてべたつきを取って着替えた。






私がいる間にも訪ねて来る男共がいるから、内容と立地からして不思議でならない。


ーーーーーーーーーー


紙パンツ……


自家発電……




基本はナシナシ店みたいすねー( ˘ω˘ )




うーん。


このブログを見てるエスターさん達には、刺激が足らないかもなぁ( ˘ω˘ )




と、そんな店を知れるのも、有難いですね(´∀`)




パイパンクレイジーさん
ありがとうございましたー!
(=´∀`)人(´∀`=)




それでは皆様、
カーテン越しにお逢いしましょう!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ