FC2ブログ

大宮 舞(2回目)


本日は同志パイパンクレイジーさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



パイパンさんは大宮キラーですねぇ(´∀`)




では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:


大宮 舞




行った時期:1月


コース時間:90分


費用:11K(追加なし)


女の子の名前:YN


オススメ度(5段階):嬢は4だけど、環境的にも倫理的にも控えた方がいいと思いましたので1




レポート:


前回の流れからして、こりゃあ押せば「あるな」という感触があったので確かめることに。






結論から言いますと「あり」でした。


が、心に深い傷を負った気がします(u_u*)


なので、「あり」だったけど「引いて逃げた」と表現しましょうか。


さて、なぜ"傷付き"そして"逃げた"のか(´;ω;`)


あれから時間を置いたから、そろそろ書いてもいいだろうか。










時期的なものもあってか人通りも多いけど、その辺にあるようなマンションの一つなので人目を気にせず入っていける。


どうしてもあれなら、北側の県道からも入っていけるが、両側とも一階が飲食店になっているので気になる人には気になるかも(ノД`)






今日は看板のイルミが点いていることを確認してエレベーターを使う。


ピンポン(´∀`)σ)


……ストストスト…


…ゴン、…ガチャ……


出迎えてくれたのは前回のゆなちゃん。


相変わらずの衣装でした(;°∀°)=3






今日は二人だけど、今はひとりということなのでそれはちょうどいい。


あ、前回のレポには書けなかったのですが、HPにある洗体ルームなどある雰囲気はないですよ。


…部屋を隅々まで見たわけではないので断定までは出来ませんが、施術部屋と洗体ルームがあの間取りに入っている気がしないです。


よくある他の店のパクりか、よそでやってたなら移転前のものなのでしょうかね。


受付のソファの写真と嬢の写真が正しい写真ですね。






前回と同じコースを選び、また蛸部屋に入れられる…(;´∀`)






今回は指圧とマッサージを短くしてもらって、お楽しみのサービスタイムを堪能できると膨らませるも…ピンポン……(ノ_-;)






ここまで途中途中でタイマーは止めるまでもない訪問があったのですが、今回は長い………。


おいおい、今度こそ時間が無駄になっちまうぞとタイマーを止めようとしたら戻ってきて、タイマーを止めてくれた。


止めるほど長引きそうなのかな(´Α`)






…20分ほど中断でした。


(#)Д`;;)…


そのあいだ隙だったので、シコシコしてたのは秘密。


キャ━(°∀°)━!!笑






何しているのか気になるわけで、耳をちんぽこーみたいに大きくさせてみる。













一人の男が受付辺りにいるみたい。


ゆなちゃんと話していてコースでも選んでいるのだろうか。そのあとお金のやり取りをしている気配はあったけど、他に女の子はいないはず…。それに自分の後だとしてもまだまだ時間はある……。


やはりもう一つの部屋でもあるのだろうか。










すると突如騒がしくなる…。ん?


さっきの声とは違うよな?


(・・?)






高い声…嬢?


いや元気な声だな…






バタバタ…ドンドン!


…ガタガタ…トトトト……


…ん?子供か(°Д°)






確かに子供のようだ






チャイエスに子供を連れて来るクレイジーなお父ちゃんもいるのか…(;´∀`)ゞ






一人苦笑いをして時間を潰していたけど、徐々に大人しくなり、いつの間にか男と子供の気配がなった。













また嬢が戻ってきて二人きりの空間になった。










服の上から揉みはじめ、いつの間にかにスルリと入れてしまったようで生乳堪能。


スゲー揺れてる(´∀`)






ちゅーちゅーしたら大きなパイパイでスリスリ。


手より気持ちえー(´ω`)






丸見えのパンツなので、スカートをめくりあげて拝見。


ほほーん、赤紫色っすか。






真ん中辺りをトントン。


声には出さないけど暖かくなってきたようで、「汗」をかき始めたようだ。


その「汗」が拡がっていくのが判る。






汗臭いのかな?(°з°)


疑問に思ったので顔を近付けクンクン。えーいやらしい香りですな。






隠されていた栗を食べながら、中にも隠れていないか指で探し回る(*´∀`)σ


そこには肉ヒダしかなかった( ̄▽ ̄)






いっぱいペロペロ、ちゅぱちゅぱしましたね(´ー`)


例えるなら6と9の組み合わせがピッタンコな体勢になり、お互い吸い合いましたわ(°з°)






さてさて、ダンスに流れていくだけと手を取り合ったその瞬間!






突然また騒がしくなり、今度は電源が落ちた。


停電したようだ(;´∀`)






…えっ、ガサか?


ん?ダンスしてからガサがいいよ(*´Д`*)


(そんなことはないです)






いやいや、ガサはこんな感じじゃないから違うぞ(´Α`)






(契約以上の電気を使ったからのようだけど、あんなもんで停電するとか、余りにも容量が小さいのではないか(;´∀`)ゞ)










一旦衣類を調えて嬢がブレーカーをあげにいったその時、耳を疑うような言葉を聞いてしまった。






(((((¬ ̄▽ ̄)¬マァマ♪


…ママ?……ママァ!!?


言葉は違う気がしたが、ママという意味の単語を話していたと思う。中国語で会話しているのだろう。






戯れる声を聞いたあと再び静かになり、嬢も戻ってきた。






もしかして…子供いるの?


コクりと頷くゆなちゃん。






別に子供を産んでいようがいまいが関係ない。


でも、ガサ以上に、子供をお店に連れて来ていることに衝撃を受けた。


話を聞くとお店に連れて来てママか他の嬢に見てもらっているようだが、もうひとつの部屋らしきところが居住スペースになっているのであろう。






「ツヅキシナイト」と言われたが、続きをする気分にはなれなかった。










あかん(>△<)






バチンっ!


ちんちんへのブレーカーが落ちた。それ以前に大元の安全装置が働いた(@_@)))










その後はごくごく普通の健全なマッサージをしてもらった。


マッサージを終えてシャワーに行くとき、閉ざされていた襖が開いていたので覗いてみたが、やはり子供と嬢達が過ごすような感じになっていた。


玄関前を通ろうとすると…急に開いて誰かいる!!!


30代後半以降の綺麗めな女性で、太ってはいないが少し太めであった。ママなのかそれとももう一人の嬢なのか。


でも写真の面影がなかったのでママなのだろう。


ちんぽこー丸出しながら会釈をして過ぎようとしたら…、今度はトイレから子供が出てきた。


あ、この子がさっきの声の正体か(;´∀`)ゞ


幼稚園児くらいの男の子であり、トイレで困っていた。






トイレのお世話をしてあげてやっとシャワーを浴びられた。が、また男の子が現れた。


元気がいい子で、一緒にシャワーを浴びることになった(・´ω・`)






このタイミングで話すことではないが、ここのオイルは剥がれやすかった。同じサラサラのオイルでも落ちないことが多いなか、1回洗っただけで結構落ちた。






急いで着替えて帰ろうとしていると、誰かが入ってきたようだ。突如臭くなり始めた。煙草だ(メ°皿°)凸


○すぞ!!!!(`Д´凸)






受付でニアミスしたが、ここの店は顔を合わせないようにすることはないらしい(´ω`)






逃げるように荷物をまとめて店を出てきたが、煙から逃げたのではなく、本当は悲しげな場面から逃げ出しただけなのかもしれないε=ε=ε=┌(;°д°)┘










帰り道、ふと高校のときを思い出した。学校全体で「泥の河」というモノクロ映画を鑑賞したのだけど、あのときもどこか悲しくなった。


さすがに、時代も変わり今の日本ではなくなった光景だと勝手に思い込んでいたけど、実は今でも見えないだけで近いところに存在しているのであろう。






カタチや国籍などを変えて存在しており、コトバによって作り出されている。






もちろん映画のような状況ではなく、気軽に就けるマッサージの仕事をしているだけだろうけど、自分以上にあの子が可哀相に思えてしまった。






もちろん、ここよりも「泥の河」らしい地域やチャイエスは存在する。


これらはあくまでも自分の視点であり、嬢や男の子はそう思っておらず、根拠のない余計なお節介にしかならない。






名目上はマッサージ店には変わりないけど、私たちエスターにはまた別のものに見えている。


ただ、あれから長い時間が経っても残念ながら世の中からの見方は変えられていない。










おいらには無理でした(u_u*)


ーーーーーーーーーー








………( ˘ω˘ )………なるほど…






























長い…(΄◉◞౪◟◉`)










ごめん、長くてよく分からなかった、ごめん…




時間あったら、行って確認しよ…(´ω`)








文章処理能力がかなり低い人間が、管理人をしているブログです!


もっと短くて良いですからねε-(´∀`; )






パンパンクレイジーさん、
ありがとうございましたー!
(=´∀`)人(´∀`=)






それでは皆さん、
チャイエスでお逢いしましょう(´ω`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大宮のエステ小僧さんへ

コメントありがとうございます( ^ω^ )

なるほど、家族ぐるみの アットホームなチャイエスなんですね。




( ˘ω˘ )ふむふむ







行きづらい(;´д`)

No title

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も舞を何回か行った事ありますが、多分子供はママさんの子供ではないかと。
マッサージ中にママさんと子供のビデオ通話がダダ漏れでしたので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ