FC2ブログ

日暮里 キラキラ


本日は同志gntさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

たくさん頂いたので、2レポート一気にいきますね(´∀`)


日暮里は未開の地なので助かります!




では始めます。


――――――――――


お店の名前


日暮里 KIRAKIRA(キラキラ)


行った時期:2017年3月


コース時間: 80分


費用: 11K+3k


女の子の名前:もえ ちゃん


女の子の年齢:20前半






レポート: 






お世話になっております、gntと申します。






ダンス店ではなさそうですが備忘録がてらレポいたします。






いつものようにエステ探しをしていた時になんとなく気になったので行ってみました。














自分は平日日中に行くことが多いのですが、今回も同様に昼間です。






最寄り駅の日暮里についてお店に電話し、「今から行けますか?」と聞いたところ大丈夫とのことなのでHPの地図を頼りにお店まで。


お店のあるビルに着くとまさかのエレベーター工事中!仕方なく上の方の階のお店まで階段で向かうことに・・・。






お店の前にインターホンを押すように書いてあるのでPUSHすると鍵が開いて中から嬢が登場。






ソファーに案内され座ると嬢に「ここ来るの初めて?」


と聞かれたので正直に


「初めてー」と答えると


「じゃあこっちのメニューから選んで」とテーブルの上のメニューを指さしてきました。






この時点で重大なミスに気づきました。HPには基本コースとスペシャルコースがあるのですが、なぜか自分の中で時間と料金が混ざってしまっていたために


スペシャルコース80分11kを60分11kと勘違いしていたのでした。日暮里で60分11kなら何かあるかもと考えていたのであせりましたがマッサージが受けたかったんだと自分を納得させ


自分「じゃあ80分で」と






11k






を支払いました。






部屋(といってもよくある上があいている仕切られただけのところですが)に案内されアシストありでキャストオフ。嬢が腰にタオルを巻いてくれて「シャワ準備するからマッテテねー」と退室。


その間に貴重品袋に財布等をしまって準備。


すぐに戻ってきてそのままシャワーへ。セルフでした・・・。一応万が一に備えてしっかりと洗っておきました。






部屋に戻ると施術開始と思いきや棚を何やらモゾモゾしているなと思うと紙Pが登場。はかせてくれました(紙Pありか・・・)。


嬢の服はHPの写真と同じようでした。年齢はおそらく記載されているのと同じだと思います。ルックスはなんというか素朴って感じと思います。化粧も濃くないし眉毛も整えているけど細っっーいわけでもない。(自分は好きです)






まずは背面マッサージから、結構しっかりマッサージしてくれます。途中で強さの加減を聞いてきたり雑談をふってきたりといろいろ気づかってくれます。






途中ヘッドマッサージも経由して


「ミチャーク」するねとの嬢の言葉から密着マッサージへ移行。






脱いだりはしてくれませんが腕と脚が大きく出ている服なので嬢の若いスベスベモチモチ肌が楽しめます。


また、背中をチュッチュしたりtkbを刺激しながら「キモチイイ?」とか聞いてきます。


もちろん「気持ちいいよー」とお返事します。






そのうち嬢の手が上半身から紙P周りへ移動。どうせ紙Pの上とか周囲をなでるくらいだろうと思っていると手が侵入してくるのです。オイルも何も使っていない状態からの予想外の攻撃になかなかいいじゃん!と思い始めました。しかも息子には触れないものの袋はモミモミサワサワしてきます。






続いてのオイルマッサージも同じようにしてきます。






しばらくオイルをして、蒸しタオルが終わると「アオムケー」の掛け声。






アオムケになってオイルでtkbや紙P周囲&内をマッサージ。そのままtkkいくかなーと思っていると嬢が紙Pを指さし「時間ナイ、ココドウスル?延長?」と。














そういう店かー














自分「延長何分?おいくら?延長するとどうなるの?」ととりあえず質問。


(手を上下するアクションして3kのお返事)


まぁいいかと延長しました。






3kお支払い。






すると紙Pを脱がされtkk開始。






ここで寛容度を見ようと思い手が届かない位置に座っていた嬢に頭のところに来てもらうようお願い。


すんなりOKなので次は布越しに嬢の下に触ってみると特に拒否られない。オパイはどうかと思い服の上からサワ2モミ2、問題ないか・・・じゃあ服をずらしてのぞき見してダイレクトにサワ2モミ2してみる。これもOKか。特に嫌な顔もしていないようだ。






思うところがあったのでとりあえず今回はこの辺でと下の布の中は手を付けず。






しばらく楽しんだ後放出、きれいに拭いた後残り時間はアオムケでマッサージ(時短はしないようです)






その最中に2回目ルールあるのとか聞いてみたもののよくわからない様子。表現を変えてみても伝わらないようなのであきらめる。






時間が来たのでシャワー、セルフです。






シャワーを出たところで


「お茶飲む?あったかい?冷たい?」と聞かれたので冷たいお茶をもらうことに。






部屋で着替えているとお茶とチョコを持って嬢が来たのでそれらをいただき、ポイントカードをもらって退店しました。














帰りながらもらったポイントカードを確認していると番号がふってある。開店してからしばらく経っているのに20番台・・・適当に書いて渡しているのか番号順に渡しているのかわからないがどうなんだろう・・・。










ちなみに自分はあと1,2回は行くかもしれないです、とりあえず気になる言葉もあったので。






――――――




追撃レポート頂きました(゚∀゚)!




――――――――――


お店の名前


日暮里 KIRAKIRA


行った時期:2017年3月下旬


コース時間: 100分


費用: 13k


女の子の名前: みほちゃん


女の子の年齢:30前後




レポート: 








先日行ってきたお店に再訪してきましたのでレポいたします。










いつものように平日昼くらいに日暮里駅より電話し今からOKかを確認したところOKとのことなのでお店に向かいました。今回はエレベーターが使用できました。






お店に着いてインターホンを鳴らすと前回とは違う嬢が迎えてくれました。






何回目かと聞かれたので2回目と答え、今回は100分コースを選択しました。






13kを支払い部屋へ案内されセルフ脱衣ののちセルフシャワーです。






今回の嬢はふき取りアシストできわどいところもふきふきしてくれます。なので少し期待が膨らみました。






施術内容は前回とほぼ同じです。


紙P装着→背面マッサ→密着マッサペロペロつき→オイル→蒸しタオル→アオムケください→アオムケオイル→追加なしtkkでした。






寛容度は前回より低かったです。嬢から胸やパンツを押し当ててはきますが、こちらからは服上からのお尻が限界でした。上は服上からもダメでした。


前回の嬢は寛容度が高いというよりはよくわかっていないうちに服の中をサワサワモミモミされていただけのようです。まぁHPの写真の服からしてあまり寛容度は高くなさそうですし、ましてNDにはなりにくそうですから・・・。






ちなみにマッサージ自体は今回もかなりしっかりやってくれました。施術中も積極的に話をふってきてくれました。






施術後受付横でお茶を飲みながら話を聞いてみると


80分は基本的にtkkなし、100分からとのこと。ポイントカードのスタンプは10個押すところがあり5回目と10回目の来店で割引あり、6回目からは80分でもtkkありとのことでした。


*今回の嬢曰くです






レポートは以上となります。


ーーーーーーーーーー




最初の20代の子に、
もう一回入ったら、
もっとトキメク展開が、
あったんじゃないかと、
思ったとか、思わな、思った( ^ω^ )


(思った)




20代前半でチップの旨味を理解している子。
























思った(΄◉◞౪◟◉`)










gntさんありがとうございました!


また宜しくお願い致します!






それでは皆さま、
またチャイエスでお逢いしましょう(´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ