FC2ブログ

馬喰横山 ノーヘルダンスはほどほどに


本日は同志どにーさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



読んですぐ分かりましたよ。
あぁ、こりゃ、妄想だわ(゚∀゚)
こんなノーヘル展開…








いやいや、妄想妄想(´∀`)








では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:


馬喰横山 【非公開】
※HPが、無くなってる連絡を頂きました。
閉店かもしれないので、ブロマガは閉鎖します。





行った時期:4月上旬


コース時間: 100分


費用: 15K


女の子の名前:【非公開】


女の子の年齢:30歳手前


ダンス店なのか:女の子次第の可能性あり。




レポート:


ポコチさんこんにちわ(^^)


いつもお世話になっております。
東日本橋でいい店はないのかと探しこの店に凸してみました。






初めは先月行こうと思ってたのですがそのときは電話が繋がらず… 日をおいてまた電話してみたら予約がいっぱい(;o;)


こう焦らされると期待感だけが高まります…










また日をあけて3度目の正直で電話してみると繋がってすぐ入れるとのことだったので、とあるマンションへ。






入ってみると1部屋しかなく嬢と2人きりという状態でした(°_°)


嬢はかなりむっちりですが胸はそれなりに大きかったです。体の肌はスベスベでしたので歳は30いってないくらいかと思います。






オススメと言われた100分のコースを選択し、セルフシャワー。


その後は部屋に戻りマッサージしながら密着という流れ。 どうやらこのコースは密着コースらしい。






マッサージが終わるとサワサワしてきてまた密着。 やたら密着が長いので このあと普通にハンドで終わりかな と思いつつ密着を楽しんでました^ ^






仰向け後も密着しながらイチャイチャタイム もしかしてこのままハンドもないのか(°_°) とか考えながら流れに身を任せます。


2人横になりこちらが後ろからハグしている形のまま進展がなかったので、こちらから下に手を伸ばしてみるとすんなり受け入れられます。






下が濡れてくると腰を息子に押し付けてくるので これはありなのか! と思いこちらが上になり下着を取るとそのままノーヘルでダンス(°▽°)






と思いきや もうすぐ時間 と言われました笑


背に腹はかえられぬと思い泣く泣く延長… 延長料金分取られたので初めから130分にしとけば良かったと思いながらそのままノーヘルでダンスを踊りフィニッシュしました( ´Д`)






エステ歴も浅く自力でダンス店に当たることほぼないのですが、デフォ店かどうかはわからないです(´・ω・`)


拙いレポで申し訳ありません 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーー




もしかしてだけど~♪


もしかしてだけど~♪




最初から60分で入って、
チップ渡せば
(安く)踊れるんじゃないの~♪






てかさ、HPみると、他にすげーカワイイ子いるんだけど、この子もあるのかな(´∀`)?
あるなら行っちゃう(´∀`)
すぐ行っちゃう(´∀`)!






ねぇ…あるの(´∀`)?






ねぇ…ある(´∀`)?
















ねぇ…(´∀`)






























お前が調べてこい(΄◉◞౪◟◉`)


(すんませんした(´Д` ) )






どにーさん、
ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)


また宜しくお願い致します(´∀`)
※1人すげーカワイイ子いますよね。
あるの(´∀`)?←クドイ






それでは皆さん、
ノーヘルダンスはほどほどに!






こちらのお店は、おそらくデフォルトダンス店ではないと思います。
女の子次第かなぁ。
情報が少ないので、なんとも言えませんが、それでも、もっと詳しく妄想したい方はブロマガへどぞ。

※閉鎖しました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ