FC2ブログ

川口 ハピネス


川口をブラブラする。

特に目的もない。




目的もなく歩いていても、腹は減るわけで、たまたま通りかかった、


牛煮込みパ◯タ男前


なる店に入ってみる。






昼時であったが、客は私一人であった。
店内はオシャレに飾られ、男前?な若い定員が接客。




とりあえず、この店の売りである、ローストビーフが山盛りのパスタを注文。






なかなかの値段であったが、マズイわけがないだろうと、期待して待つ。






パスタが出される。


山盛りにうねったローストビーフがのったパスタだ。
盛り付けはインパクト十分だ。




食す。
















うむ。




























マズイ…(´Д` )












いや、正確には、ツライか。






味がないローストビーフが大量に乗せられており、それを消化するだけでもツライが、ミートソースベースのパスタも味というか、コクがない。




一口でそう感じてしまった以上、もうここからの消化試合がツライ、辛すぎる。








昼時に客がいないのだ。
察するべきであった。








半分以上残し、またブラブラする。








夕方ごろ、ある看板が目につく。






川口 ハピネス
※HPなし






この店は以前、ジャスミンという名前だったような…
 




川口ジャスミンのレポートはこちら








あの頃もだが、今もHPがない。


これじゃ何もわからないじゃないか。。








そう思いながら、私は家路に着き、スヤスヤと眠るのであった。
















おしまい(´∀`)




























と、




言うわけにもいかず、誰に託されたわけでもない使命感から、入店する。










出迎えてくれたのは、あの親父であった。




変わらず元気そうだ。








警戒されても困るので、名前変わったんすねー、と常連を匂わせる。






そうなんですよー(´∀`)




と、ニヤリ顔。




ジャスミンの話をしたらすんなりヌードコースを進められる。






60分12K




ではお待ちください、と待たされる。








(´∀`)……→(´Д` )












気づく。
この店、ババア店じゃなかったっけ?








私としたことが、よくわからない使命感で警戒を怠ってしまった(´Д` )














ババアダンスだったら誰が責任取るんだよ!!




(お前だよ!)








しかも、店に客は私一人だ。。


さっきローストビーフで学んだはずなのに、僕のバカバカバカバカ!!






震えながら待っていると、部屋に通される。






いらっしゃいませ~
























あ(´Д` )




























☆B☆B☆A☆ですやん(´Д` )!














ほら言わんこっちゃないよねー
みんなが行け行けゆーからもんなー(´Д` )
責任とれしなー(´Д` )
(言ってませんし、とりません)












ユナちゃん


40代。






ただ、あえて言おう。






全然、許せる。




てか、いわゆる美熟女、と言われるやつだ。




顔も美形だし、身体も年齢の割にはスリムだ。


そして何より服から覗くオパイコがすんごいきれい。






このブログには、美熟女大歓迎のエスター達も居るだろうから、そんな貴方には最適であろう。








最悪は逃れた、と自分に言い聞かせ、洗体室へ。
















ズバリ、














洗体めちゃうまい。












ギンギンになるし、身体もほぐれる。






熟年の技が光る。










なんかこの店、良店のような気がしてきた


(´Д` )








部屋に戻る。






早速、うつ伏せに寝て、熱タオルで密封される。
密封されながら乗られてマッサージ。


なんか以外とちゃんとしてる。
いちいち気持ちいい(´∀`)






密封が解かれた後も少しマッサージ。








諸々終わり、あの時間。












もうマッサージだけで良い!




と、本来ならババアの全ラーは見たくないと言いたいところだが、この美熟女は見て見たい気がする。。






オパイコもきれいだし…(´Д` )










女の子はシャワーに。








戻った女の子は全ラーに。














なるほど、腹回りは若干たるんでいるが、予想どおりオパイコは非常に美しい。






多分入れてるんだと思うけど、こんなに差が出るならみんな程よく入れるべきだ。






さて、この店ってサービスなんだっけ?




と、ソワソワしながら待つ(´Д` )








この感じ、久しぶりだ。












仰向けの私に女の子が上から攻めてくる。






NFはあるんだっけ?




と思っていたが、NFはなく、全身リップの後、ローションを使ってのSMTであった。






正直、SMTって毛がチクチクするだけで、気持ちよくないんだよね。。




ただ、すんごいエッチだけどね(´∀`)






SMTはやめにして、ローションハンドヌルポンされつつの、ローションSMTでぐちょぐちょになった女の子のマヌコを触りつつ、キャンタマ、ポコチをこねくりまわされ吐白。










うん。
非常に良かった。












まぁもう行かないけど、
美熟女のうまいマッサージを受けつつ、ハードなことは避けたいけど、リーズナブルに吐白したい方には最適だ。






場所はパチンコ、PIAの近く。


激しいのを望まない方は、この女の子がオススメ(´∀`)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ