FC2ブログ

川口 +5Kで生中2ラウンドのババア(同志追撃)


本日は同志マラネロさんの妄想レポートをご紹介します(´∀`)



では始めます。




ーーーーーーーーーーーー


お店の名前:




川口 前回レポートはこちら




行った時期:7月中旬


コース時間: 90分


費用: 13K+5K


女の子の名前:店長とのこと


女の子の年齢:オレ予測で40後半経産婦






レポート:


2回目のご連絡、マラネロです。
なかなか懐具合と、時間の無さでエスれなかった最近。こちらのレポートに刺激され、久々にエスってきました。


店へ入ると、前レポの方らしき風貌の女性。。。なんとも微妙な雰囲気。


ですが(ノ´▽`)ノ♪


コースはお楽しみ90分コース!
穴があったら入りたいタイプなので、どんな穴でも迷いなし!


部屋へ通されて、全ラーからの部屋洗体。
方向としては、しっかり洗いよりではなくまたエロよりでもなく。可もなく不可もなし。


一通り終えると一旦一人シャワーへ。
洗ってもらえるのが好きなのでこの時点でテンション下げです。


部屋へ戻ると、お楽しみ?マッサ?との質問が。


待ってました!が、セオリー?通りマッサからお願いします。マッサ中に話をすると、期待とは違う展開に。。。なんと追い銭の提案(ノ;・ω・)ノしかもなんと諭吉お一人希望とのことです。じゃないとTKKのし。




٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!話が違うじゃねぇか!ん?ちがう方なのかな?


悩みます。そして。。。


穴はそこにあるならば、入らねば!精神発動!


交渉の末、樋口さまで成立!かつ、2ラウンドの交渉に勝利!




早速、嬢が上でスマーもそこそこにズブリ!


生にビビりながらも、理性に勝てず (丿 ̄ο ̄)丿


滑らかな腰スイングに程なく、穴へ放出しホールアウト。




回復まで、平均以下のマッサを受けます。回復力には自信があるので、あっという間に回復!おじさん頑張ります。




2ホール目は、正面からのガチ勝負となりました。


しかしながら、みなさんも経験あるかもしれない、太ももブロックに遭遇し浅い抜き差し。。。。。・(ノД`)・。


なんだかなぁですが、こちらも無事?穴へ放出しホールアウト。


なかなかのホールでした。


2回目の一人シャワーをし、その後の展開には何もなく、店を後にしました。






また行く?








まぁ行かないw








色々聞いた話を列記します。ママはうるさいらしく、ママ不在の時のみに発動するようです。
他の子は、無い!といってましたが、怪しいところです。お互いに知られたくは無いでしょうし。( *´艸`)


星:☆2.5!です。(☆5満点)追い銭なければ☆4で、もち再訪確定!




では、またの機会に♬


ーーーーーーーー




前回、






こんな店、
誰も踊りに行かないよねー(´∀`)




と、公開にしてましたが、私がこのブログを見に来ているエスターさんのレベルを見誤っていたようです(´Д` )








世の中には、


とんでもないエスターがいる。












担当特有のようなので、とりあえず準非公開店にします。










40代の経産婦に追加5Kで生中2ラウンド。








この妄想、怖い(´Д` )!!










マラネロさん、
ディープなやつ、ありがとうございました(´∀`)




今度から、アマゾンギフト以外に、非公開レポートも購入出来るポイントのプレゼントも可能になりましたので、またレポート、宜しくお願い致します(゚∀゚)






ポイントプレゼントについてはこちら








それでは皆さん、
川口で一緒に踊りましょう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マラネロさんへ

良かったです(゚∀゚)!!


また宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マラネロさんへ

あれ(´Д` )??

8月7日の2:23頃に
アマゾンからメール来てませんか??

i.softbankのアドレスに送ってます(´Д` )




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プラス5kは高い
60分トータル13k辺りなら、、、
プロフィール

僕とポコチ

Author:僕とポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大4,320ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ
amazonプライムで、
映画や海外ドラマ見放題!


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ