FC2ブログ

中央林間 若くてかわいい子がいるお店


本日は同志蒲田のたかの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)





では始めます。




ーーーーーーーーーー


お店の名前:




中央林間 【非公開】








行った時期:5月末


コース時間:60分


費用:15K


女の子の名前:失念しました、ごめんなさい


女の子の年齢:20代前半








レポート:


悪友から紹介してこちらのお店に突入。




出迎えてくれたのは、


安定の若いかわいい子。






さすがの安定感。






もちろんおすすめコースを選択。






内容は




武蔵小杉 ダンス店で踊った話




と全く同じです。






シャワーで洗ってもらって、さわさわ、イチャイチャから、ゴルフでそのまま合体。






この店も女の子がすぐに入れ替わります。






ーーーーーーーー


てか、いまHP見たら、

すげーかわいいんだけど…(´Д` )


※今日現在です




こんな子とダンスしてたら、下赤塚でババア抱けなくなっちまうよ…


(いい事づくめですよ)






つーか、中央林間ってどこ…(´Д` )




行きたいけど、遠すぎるよ…(ノД`)










遠いいお店には、かわいい子が入る。








この謎、誰か科学的に証明して!!


(無理!)






蒲田のたかさん、いつもありがとうございます(´∀`)




また宜しくお願い致します(゚∀゚)






それでは皆さん!
中央林間(どこ?)で
一緒に踊りましょう(´∀`)



詳細はブロマガで


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

僕とポコチ

Author:僕とポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大4,320ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ
amazonプライムで、
映画や海外ドラマ見放題!


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ