FC2ブログ

南浦和 ALLND・DK・NF・69な店


本日は同志鼻眼鏡さんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では早速始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




南浦和 【非公開】




行った時期:5月下旬


コース時間:50 分
費用: 1.1K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:20台後半




レポート:
ぽこちさんはじめまして


チャイエス歴半年で、いつもブログを活用させてもらってます。
まだダンス店に出会ってない……


そんななか、南浦和に少しいい店あったので共有致します。


5月下旬の22時頃
いつも通り、ホームページを回って店を決めてるいると、時間の割りに値段が高いお店が。
ついにダンスできるのではないかと思い、すぐにTEL。


待ちが30分程であり、写真もよくわからなかったので、指名なしで予約。


30分後、普通のマンションに案内され、ご対面。


20歳後半くらいの、顔の濃い女の子。
まぁまぁくらいだけど、パイ乙はないか……


ペットボトルのお茶を頂き、コース案内。


肝心のコースはトップレスの記載。
……ホントにそれだけ?


女の子に聞くこともできず、最短の50分で開始。


セルフ脱衣→セルフシャワー→マッサージと
まぁ普通の流れ。


マッサージはまぁまぁ上手で気も使ってくれる感じ。


程なくして、アオムケクダサイのコール


アオムケになるや、すぐにワンピースを脱いで、トップに。
まぁここまではメニュー通りだよね。


まず、上に乗っかりDK→そのまま首をリップして、敏感乳首。


……なんかヘ◯スみたい


と思ってたからそのままムスコをパックンチョ。


期待にムスコを高めるも、すぐにオイルをヌリヌリテコきに……


やっぱり私にダンスは早いのか……


とりあえずパンツの上から彼女をいじってると、向こうから脱いで全ラーに。


再度期待にムスコを膨らませるも、へたれな自分はお誘いできず、




なんとか、力業で69状態になり、クンニをしながらフィニッシュ。


時間短いし、高いけど、DKも積極的だし、フェラーリもあるし、もっと自分のスキルを上げれば、その先もありそう。


とまぁ、自分の中で1番エロい展開の店でした。


文章へたくそですみません。


ダンス店に出会えるよう精進していきます。




ーーーーーーーーーー


これだよこれ(´Д` )












こ・れ・な・ん・だ・よ(´Д` )!




(何がだよ)








何がっておまえ…(´Д` )








これお前、
もっと頑張ればよぉ…(´Д` )
































>絶対あんだろうよ(´Д` )!<




(叫ぶな)










あるよあるよ、これ多分絶対きっと必ずあるかも知れない予感が響いてくるよー(´Д` )




(お前は何を言っているのだ)






いやー
鼻眼鏡さん、立派な鼻眼鏡をありがとうございました(´∀`)




半年でこんな名店見つけるなんて、凄いドスケべですやん(゚∀゚)


(褒め言葉です)






ダンスが成就した暁には、是非、レポートをお寄せください(゚∀゚)


お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)








それでは皆さん
カーテン越しにお逢いしましょう!








非公開情報はブロマガで。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

僕とポコチ

Author:僕とポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大4,320ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ
amazonプライムで、
映画や海外ドラマ見放題!


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ