FC2ブログ

南林間 若くてかわいい子がいるお店(同志追撃)


本日は同志マッサンさんと、同志おさねさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



こちらの妄想は、以前に、同志蒲田のたかさんからも頂いておりました( ^ω^ )




果たして今はどうなっているのでしょうか(゚∀゚)








ではまずはマッサンさんから。




始めます( ^ω^ )


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




南林間 前回レポートはこちら






行った時期:8月初旬
コース時間:60 分
費用:15 K
女の子の名前:なな
※もういません。
女の子の年齢:26




レポート


はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
チャイエスは昔から好きで、穴場発掘が楽しみでもあります。そんな中、ある記事に目がとまりました。な、な、なんと、、、
我が地元、中央林間に大妄想できるスポットがあるなんて。仕事帰りに読んでいたこのブログ、気づいたら地元へとハンドルを握っておりました。笑


お母さん、せっかく地元に帰ったのに、顔出さなくてごめんなさい。笑


高速のインターを降りたあたりから、電話開始。すぐ行けるとのことで、雨の中向かいました。


毎回思うのですが、予約のやり取りで電話をしている時がなんだかんだ1番興奮してるのではないでしょうか。。
近くに駐車場がなかったのが苦労しましたが、車を降り雨の中をメロスのようにがむしゃらに走り目的地へ到達。電話で案内されドアを開けると、そこにはなんとかわいらしい巨乳ガールがおるやないですか。


まずは携帯の画面で軽い料金案内。お嬢は日本語が話せないもよう。。。しかしそこは類まれなる、なんちゃって英語でコミニケーション^_^
シャワーへ案内されると、全身くまなくきれいにしていただきました。
部屋へ戻ると絶妙な空気感の中、軽いトークを交えながらタイミングを伺います。添い寝と促され軽いキスからのチョモランマ探検隊。


ここからはまず、お嬢の森林をくまなく捜索。
このあまり手入れされてない森林がたまらなく好きであったり。なかったり。変態な自分を無駄に再確認。笑


林森林を抜けるとそこにはオアシス!!小山を捜索しながら、洞窟探検。。息つく間もないダブル大捜索。
大分感じていただけたのか、このままつるっと正面ダンス。あ、あ、あ、忘れ物。笑


NSでねっとり最後まで。ダンス途中は集中しすぎてあまり覚えてないのですが、お嬢に言われたOUTSIDE!だけはハッキリと覚えております。
最後は out sideでグッタリマンモス。。




再訪確定の、地元中央林間からお送りしました。


ーーーーーーーーーー


ピピィーーーー(`ω´ )








おっーと、ここでホイッスル!!
ファールかぁ??




















審判、黄色いカードを取り出したぁ!!




























(`ω´ )ノ『アウトサイドぉ!!』








































(´Д` )…だからどうした…
















えーっと、今回の妄想は、










サッカーの話かな(´ω`)?




それ以外よくわからないよ僕。
(´ω`)←すっとぼけ。








ただ、すげー楽しそうなことは、よーくよーく、わかりマンモスマンモス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




マッサンさん、ありがとうございましたー!


また宜しくお願い致します(゚∀゚)








続いておさねさんの妄想です!




では始めます。


ーーーーーーーーーー
行った時期:9月上旬
コース時間:60 分
費用: 15K
女の子の名前:えり
女の子の年齢:22




レポート:
ーーーーーーーーーー
ポコチさん、こんにちは。おさねです。


ご無沙汰してます。以前同志が小生の地元、中央林間でダンスを踊ったと報告があり、地元民として負けられない想いからパトロールを実行しました。
ただ、あまりに地元すぎると、近所のBBAに通報され自宅に帰れない可能性がありますので、ちょっとだけ(一駅ですが)遠くへ。
南林間駅に到着し電話をすると、チャイニー野郎が超上から目線で話してくる。目の前にいたら速攻グーでパンチしたくなる応対。
そこはちょっとだけ大人なので抑える。
マンションの一室を案内され、ピンポン。反応がない。もう一度ピンポン。カチャっとチェーンを外す音。ドアが開き嬢とご対面。
う~~ん、写真通り若い。部屋へ案内され、コースの紹介、もちろんスマホの画面で。60分15Kコースを選択。
「シャワー」と言われ、お互い全ラーになる。あらわになったオパイコは残念ながらBカポーぐらいであるがB地区は小さく色も良い。
お手々つないでシャワー室へ。全身くまなく洗ってくれる。暴れん棒や菊のご紋まで。一通り終わると、いきなりカポッとNFをしてくれる。とてーも気持ちよい。フルアシストで拭いてもらい決戦の場へ。
いつものようにうつ伏せで待っていると、仰向けになれと言う。
直球勝負の嬢のようだ。小生もまどろっこしいのは嫌い、穴があったら入れたいタイプなので。
先行は嬢。珍しくDKもオケー。ベロチューしてからのB地区舐め&噛みで気持ちよくしてくれるので小生もK2をサワサワする。ペロペロが暴れん棒へ行ったと思ったら、嬢のブラックホールに吸い込まれる。
これまたお上手。暫し堪能し攻守交替。もう一度DK、嬢のオパイコに吸い付きB地区舐め、そして蜜ツボへ舌を這わすと、すでに粘度の高い潤滑油が漏れはじめ洪水注意報が発表されていました。ここで、クヌニの神が降臨ししばし堪能する。洪水は止まることなく、警報になり、間もなく嬢はビクッ、ビクッと2度震えたあと召されました。その後、安全帽を被り正面から突入、途中、上、後ろも攻めて陥落しました。
マッサがない分早く終わり、二人で横になっていたら、嬢がいきなり化粧道具を取り出し、小生の顔に落書きを始める始末。アイラインと口紅を塗られ写メまで撮られて、お婿に行けない体になってしまいました。
最後はシャワーですべて落としてもらいバイバイとなりました。
また、新規開拓して報告します。


ーーーーーーーーーー


ダンスも良いんだけどさー、


ダンス終わった後のイチャイチャまったりも好きなんだよ、僕(´ω`)


(誰も聞いてない)




いーなーー(゚∀゚)


楽しそうでイーーナァー(゚∀゚)








こんなエロい店が近くにあっていーなー(´ω`)




近くにあっていーなー(´Д` )


















ずるぃ(´Д` )






おさねさん、ありがとうございましたー!


新規開拓お待ちしております!
また宜しくお願い致します(゚∀゚)






それでは皆様、
南林間で踊りましょう!




※もしかすると、このお店は以前中央林間にあったのかもしれません。いまは南林間に移動した?ようです。
混乱するので、前回レポートも南林間に直しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ