エロく無い新サイト始めました(´∀`)

『僕とポコチのもっと奥まで。』
詳しくはこちらから


ようこそポコチのブログへ(゚∀゚)

初めての方はこちらをお読み下さい


レポート書くだけで
Amazonギフト最大8,000ゼニー
または
非公開レポートの内容を
お教えします( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら


すんごいエッチな突入レポート

非公開レポート一覧はこちら


コメントお待ちしてます( ˘ω˘ )

同志さんからの最新コメントはこちら


人気レポートランキング(゚∀゚)





このブログのバックナンバーはこちら



亀戸 土屋ア◯ナにの子とレッツダンス(同志追撃)

本日は同志ロードさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



こちら、以前、同志しげっちゅさんからも妄想を頂いております(´∀`)




果たして結果はいかに!






では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




亀戸 前回レポートはこちら




最寄駅:亀戸


行った時期:10月中旬


コース時間:60分


費用:11K(割引してもらって10k)


女の子の名前:
※前回レポート、ブロマガ内最上部に記載


女の子の年齢:たぶん30前後






レポート:


ポコチさん、皆様こんばんわ。
ロードでございますm(__)m


亀戸にダンス店がありましたので報告します(笑)


電話口は日本語がしっかり話せる女性がでました、看板はなくアパート?の一室に案内されます。(かなり分かりにくい)


受付の方は英語しか話せなく日本語はまったく通じません(´д`|||)


そして料金表には2つの値段がありホムペには記載がありません。


下段おすすめコースはダンス有りとの事で迷わず選択!


受付の子が担当で勝利を確信しましたw
かなりスタイルが良く、スリム巨乳でした♪ヽ(´▽`)/


しかし部屋が全部埋まってるとの事でしたので女の子の待機室でやるって事でゼンラーになりシャワー→マッサ→ダンス→マッサ→シャワーが流れです。


マッサージは可もなく不可もなく力は強めなんで悪くはないです。


ダンスはNF有りのDK無し、帽子有りでした。


パネマジは多少ありますがほぼ写真通りで間違いなし、ついでにしばらく、まじで通いそうですщ(゜▽゜щ)


ーーーーーーーーーー




10Kで、






スタイル良くて、






しかも巨乳な女の子と、






踊れる時代に生まれたことを、












感謝致します(΄◉◞౪◟◉`)!!




(おめでとうございました)






これさ、この前しげっちゅさんが、受付専門って言ってた子じゃないの(´Д` )!




スリムで巨乳で若くてかわいいって…(´Д` )




10Kで…踊れちゃうの…?














世も末かよ…(´Д` )
























世も末 涼子かよ(´Д` )!!






(多分ボケたんだろうが滑ってる)






いやー、10Kはいいわー(´∀`)






こりゃー毎日HPチェックだわー








ロードさん、ありがとうございました(´∀`)


また、熱いのお願い致します!






それでは皆さん、
亀戸で踊りましょう!



関連記事



人気レポート☆ランキング
レポートランキング 【風俗全般】
レポートランキング 【東京全般】
レポートランキング 【埼玉全般】
レポートランキング 【その他・色々】
一日1回!楽天ポイント貰って生活費に。
とび先の最下部にクジの入り口があるよ