新宿 ダンス店に昇格したお店(同志追撃)


本日は同志エス蔵さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



このお店、以前私も妄想したことがありますね(゚∀゚)




果たして結果はいかに!






始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




新宿 前回レポートはこちら




最寄駅:新宿


行った時期:2017年11月上旬


コース時間: 90分


費用: 12K + オプション10k


女の子の名前:前回レポート、ブロマガ内、最上部に記載


女の子の年齢:HPでは21歳。実際は25くらい?






レポート:


ポコチさん
おひさしぶりです、エス蔵です。


本日、ダンス店を発掘しましたので、投稿させていただきます。




電話予約はカタコトの女性が対応。
空いていたようでスムーズに予約完了。


場所は入り口に看板が出ているのですぐに分かりました。


チャイムを鳴らすと、電話の女性がお出迎え。
おそらくママさんかと。


お店に入るとビックリ。
場末のバーのような雰囲気です。。。
長いエスター経験の中、こんな雰囲気のお店は初めてですw


さっそくコースを伝えて料金を支払い、施術部屋へ案内されます。
施術部屋は入り口がカーテン仕切りの上が空いた壁、いわゆる半個室ってやつです。
広さは他店に比べると広いほうです。シングルの布団が3つ分くらいありました。


施術部屋で服を脱いでいると、ママが担当嬢を連れてきてくれました。
見た目はカワイイ!チャイ系というよりフィリピン系な感じ。
話すと愛想よく笑顔で受け答えしてくれ、好感が持てました。


服を脱ぎ終わるとシャワーではなく、すぐにマッサージ。
めずらしい流れだな、と思いながらうつぶせで全身マッサージを受けます。


マッサージ後、うつぶせのままサワサワタイム。
かなり上手で、すでにFBKですww
そのままキャン玉をモミモミされてテンションMAX!


アオムケコールのあと、TBKをサワサワされながら嬢からオプションの提案が。
10kでダンスまでOKとのことで、懐に余裕もあったので即決で値切らず支払いました。


そこで嬢から「シャワー行こうか」との声が。


ここでシャワーか!なるほど!


とムダに納得しながらシャワーに向かいます。
嬢が洗ってくれるのかと思いきや、セルフでした(汗


施術部屋に戻ると嬢がバスタオル一枚になっており、お互いがお互いのバスタオルを取りながらイチャイチャ。
嬢からTKB攻撃を受けながら、こちらも反撃。


NFから帽子をかぶせられて騎でダンス開始。
そのまま色々とダンスを楽しみFinish!
ダンス後にシャワーを浴びたあと、嬢から
「時間10分ほど残っているからマッサージしてあげるネ」
と時短しないのも好感が持てました。


時間いっぱいマッサージを受けた後、着替えてお見送りしてもらってバイバイでした。


ちょっとコスパは悪いですが、カワイイ子とイチャイチャダンスだったので
満足感は高いです。


以上、皆様のエステライフが充実することを願っております。


ーーーーーーーーーー




おいおいおいおぃ(΄◉◞౪◟◉`)!!








何だよこれは!!










踊ってんじゃんかよ(΄◉◞౪◟◉`)!


















俺ん時はよぉ…(´Д` )






何だよ、不公平じゃんよ…
















消費者庁に電話しようかな( ´Д`)


(やめておけ)








かわいい子とイチャイチャダンスとは羨ましい限りでござんすなぁ(´∀`)






エス蔵さん、ありがとうございましたー( ^ω^ )




また宜しくお願い致します(゚∀゚)








それでは皆さん、
新宿で一緒に踊りましょう!


※全員がダンサーなのかは分かりません。
ブロマガに進む際はお気を付け下さい(゚∀゚)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ