FC2ブログ

大塚 ハーフちゃんと90分2回戦(同志追撃②)


本日は、同志

マラネロさん
60分の男さん
ヒロリンさん


の妄想レポートをご紹介します(´∀`)






こちら以前私も妄想した店ですね(´∀`)




ウダウダしてたら同じ店のレポート、
貯まっちゃいましたよ(΄◉◞౪◟◉`)


(仕事しろ!)








ではでは、古い順に解放します!
まずは、マラネロさんから。




始めます。




ーーーーーーーー


お店の名前:




大塚 ブロマガレポートはこちら




ポコチの追撃レポートはこちら




同志追撃レポートはこちら




最寄駅:大塚駅


行った時期:4月中旬


コース時間: 60分


費用: 15K+2K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20歳?






レポート:
ご無沙汰をしておりました。


最近、まったくエステに行けていなかったマラネロです。


こちらのサイトの書き込みで、かなり興奮してしまい、、、久々にこれは行かねばならない!と。


財布を覗きます。。。あれ、、行けそう。


善は急げということと、うわさの嬢はこの日までとのことで、早速電話を入れます。


電話に出たのはママらしき人。


なんだか予約がすごい様子で、「サービスはハーフ嬢、マッサージは私でいいか?」みたいなやりとり、問題なしと即答し指定の時間で伺う運びとなります。




思い返すと、大塚は良い思い出のない町。


ピンサロにしか行ったことがないのですが、全部はずれ。。。安かろう悪かろう。。。なんですかね。






お店に到着すると、ママらしき人が応対してくれます。ちょいぽちゃですが、可愛らしい方です。正直、ストライクゾーンが岩城の私にはママでもいいなぁなんて。






交渉の中で、当方が早撃ち即回復ヤローであることを伝え、二回戦の交渉。なんと+2Kで、交渉成立。ありがたやありがたや。






隣の部屋では、対戦の真っ最中らしくアンアンワサワサいってますねぇ。




ただ同じ嬢かなと考えると、微妙な気持ちになってしまうのは、、、。


私だけでしょうかね(๑≖ˇдˇ≖๑)






少し待ち時間があるようで、先ほどのママが入室してきて、シャワーを促されます。一人シャワーでしたね。




シャワー後、隣の対戦を待っていると再びママが入室。待ち時間の間の相手をしてくれます。サワサワしてくれたり、ベロチューしたりモミモミしたり。なんか得した気分🎵




隣が静かになると、「もうすぐ案内するね」と。。。。やっぱり同じ嬢かよ。少し萎えますw




程なく、嬢が現れると








いいじゃない。いいじゃない。




エキゾチックな雰囲気と、北欧の雰囲気が混ざったなんともいえない顔立ち。リ◯ディゾンは言い過ぎではないかもですね。
スタイルも日本人好みの、大きすぎない感じ
(あくまでも主観です)
あーもっと英語を勉強しとくんだったなぁってくらい、コミュニケーションが、とれません。コミュニケーションを取れたら、数倍楽しい時間だったのになぁ。


というとで、ジェスチャーですぐにプレイスタート!


黒の下着を脱いで露わになったおパイは、極上のです。かなりの。。。


ただ、書き込みにあったお腹の傷が少々気になりましけど、まぁそんなことは気にならないくらい、他が良いので気にしません。




ちなみにエステですが、マッサージは一切ありません。ので、マッサージ好きな方は諦めてください。




さっそく、お互いの体を舐めあいます。


うわさの無毛の小さいやつをベロチュー。無味無臭。でもホントに小さい。。。




攻守交代で、舐められ側に。




舐めるのが好きなのか、お客が多くてあそこが辛いのか、かなり執拗に舐めてくれます。危うく討ち取られてしまうとかだったので、止めてもらい。ヘルメットを装着し、本丸へ特攻!




入り口は狭いんですが、意外と中は広めでキンチャク的な感じですかね。




早撃ちチキンヤローは、即座に討ち取られます。遅漏になりたいと、心の中で叫びました。




ただ、回復力には自信があるので、インターバルも少なめで即座に二回戦目へ!可愛いからというところもありますね。




二回戦は、ほんの少しだけ長く持つので、正、座、後と楽しめました。後で激しくしたら、痛がってしまいます。連戦の負傷なのかな?ただマックス中だったので止められず、高速運動で放出!




二人でシャワーへ、ただアシストは無くそれぞれな感じ、コミュニケーションが取れたら違った展開もあったかと思われます。


部屋へ戻り、そこでお別れです。


トータル的には久々なのに久々大満足当たり!って感じでした。


※ただし、この嬢は今日までで明日には帰国するとのことです。




再び、ママが登場。




ママがマッサージしてくれました。エロ目のマッサージと、本格的なマッサージがありなかなか良かったです。


今度は、このママに入りたい!と再訪を心に誓いました。




ポコチさんと、兄弟かぁ。




ではでは。


ーーーーーーーーーー




いやー、素敵なレポートですねー。




私のレポートと読み比べてくださいよ(´∀`)


マラネロさんと同じ子に入ったんですよ。












中身スッカスカですわ(΄◉◞౪◟◉`)




(さらに無駄に長い)








てか、ママさんベロチューとかしてくれるんか(´Д` )!!




メモっとこ…






マラネロ(穴兄弟)さん、ありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)






では続いて、




60分の男さん、始めます。


ーーーーーーーーーーーー


行った時期:4月下旬


コース時間: 60分・・・のはずだが30分ぐらいで終了


費用:10K+5K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30前半と思われ




レポート:
ポコチ様こんばんは。
最近行ってきたので報告です。


夜10時頃、大塚をブラブラし、おっさんとかチャイエスBBAを適当にあしらいます。
で、雑居ビルにこれまで見かけなかった店舗を発見したので突撃しました。




ピンポーン・・・鍵ガチャ「いらっしゃいませ~」
おっさん登場・・・あぁ、テンション下がる(なんでやねん!)


特に指名はなく、すぐいけるとのことで部屋に御案内です。天井が筒抜けの個室タイプですね。隣のお部屋からは「あ!う~ん!気持ちいい!」と嬢の声がよく聞こえてきます(ついでにおっさんの声も)。隣のお客さんはマッサージを受ける側なのに嬢にこんな発言をさせるとは、ただものではない!と判断しました。


・・・え、本当にマッサージを受けているのかって?そりゃそうでしょう、ここはマッサージを受けるお店ですよ?何言ってんですかあんた?


嬢はちょいポチャですがそこそこ可愛い。10Kなら十分アタリレベルです。そそくさとシャワーに行き、洗って頂きます。ところでほとんどのお店で毎回思うのですが、もうちょっとちゃんとタオルで拭いてくれませんかね。今の時期はもう大丈夫ですが、冬場とか寒いんですけど。。


で、お部屋にもどりうつ伏せの指示です。ささ、マッサージお願いしまーす!って、いきなり背中にあたる二つの突起物!なんて斬新なマッサージなんだ!そしてすぐ仰向けの指示、さらに「●●5K」とのこと。


ぐぬぬ・・・そうきたか・・・・
今回は調査目的なのでおとなしくお渡しし、DK、お口、装着つきで乗ってもらいます。なかなか声が大きいんですが、大丈夫ですか?丸聞こえですよ??途中態勢を変えつつ終了です。ちなみに頑張ってくれたし良かったんですが、ちょっと体臭きつめなのが残念でした。
終了後はシャワーを浴び、そそくさと退出~
マッサージの定義について哲学的思考をしつつ(嘘を言うな!)、帰宅しました。


追加ありってのはマイナスではありますが、全体的には標準的なコスパですかね。嬢も悪くはないですし。再訪ありかな。


ーーーーーーーーー


はいはいはい。


これね、指名しないとこんな感じになると思います(´Д` )


私も実は違う子付けられそうになって、危なかったんで…


とはいえ、指名なくとも当たりレベルというのは素晴らしいですね(´∀`)




60分の男さん、ありがとうございました!
また宜しくお願いします(゚∀゚)




では最後に、


ヒロリンさん、始めます。


ーーーーーーーーーー


行った時期:5/中旬


コース時間:60分


費用: 15K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代半ば






レポート:
ポコチさん、お初になります!ヒロリンと申します┏〇ペコッ
大塚で楽しんできましたのでレポートしたいと思います、よろしくお願いいたします。


噂のダンスできるお店に新人の情報が!
さっそく電話するとちょうど良い時間に入れるため予約することに(´ω`)


お店につくと既に満室状態で少し待機


前客と入れ替わり、担当の女の子と顔合わせ


ずばりキレイでかわいい!
年は20代半ばだと思われる
しかもスタイルはばつぐん、ボンキュッボン!とはまさにこの事かと思いました(´ω`)


部屋に案内され、お互いまっぽに、
お絵描きが腰まわりにありちょいなえ、
ただスタイルがいいので良しとしよう(´ω`)


シャワーを簡単にすませ部屋にもどり、マッサスタート
うつぶせの足からもみもみ、せなかもみもみ
(ω)さわさわえとうつり、期待が高まったところで仰向けえの合図があり
ただし英語での会話になりますが雰囲気でさっし
凸レンズへの磨き込みがあり、輝くレンズ!
かなり念入りに磨いてくれます!
そのあと磨き返しをしたところで、レンズカバー装着!望遠レンズを出し入れすると、ほどよい絞りが(´ω`)
せいじょうに動作し続けてたまらずフラッシュ!
被写体がいいのもあり通常よりも採光がおおきかったです(´ω`)


そのあと、てけとーなまっさがあり終了


今月の25までは日本にいるとのことです、
ポコチさんもぜひ撮影を!


以上となります
ーーーーーーーーーー


いや、別に若くて美人でボンキュッボンって言われても、そんなにさぁ(´Д` )




いや、別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、だから別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、やっぱ別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、でも別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、いや別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、そんな別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、まぁ別にボンキュッボンって言われても、そんなにいや、てか別にボンキュッボンって言われても、そんなに…


(隠しきれない動揺)






本当はさ、俺が妄想してから…とか思ったんだけどさ、25日までっていうからさ、仕方なくアップしたわけ。


またウダウダしてたら帰っちゃうから仕方なくさ…本当は嫌なんだけどさ、あーぁ、嫌だなぁ(´Д` )




(ブログやめちまえ!)






ヒロリンさん、ありがとうございました!


また宜しくお願いします(゚∀゚)






それでは皆様、
大塚で一緒に妄想しましょう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

競艇王さんへ

コメントありがとうございます( ^ω^ )


なるほど…


行間があり過ぎて読みにくいと…


なるほど…
















確かに(΄◉◞౪◟◉`)

(行間なげぇ!)



気をつけますが、たぶんすぐ忘れます( ͡° ͜ʖ ͡°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなかさんへ

コメントありがとうございます!!


いや、マジでありがとうございます…


まなかさんと、ほんださんのコメント飛んでました…

(土下座)


連絡くれなかったら永久に気付けないとこでした(´Д` )


順番通りになるよう、差し込みますので、もう少々お待ちくだされ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと!非公開レポのお店と同じでしたか・・・
基本追撃レポは余程の追加情報が得られない限り価値が低いと思っているので、新規店開拓に精を出しているつもりだったのですが。。
申し訳ない。

考えてみれば大塚のダンス店は今となっては1,2店しか無いっぽいんですよね。
自分が知ってる他の店は店名が存在しないザ・アンダーグラウンドですし。。
同じお店の可能性を考慮すべきでした。。

今度は新規店で頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ