FC2ブログ

柏 スッピン美人の寝起きペロンヌ


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




柏 キャン
※閉店したようです。



最寄駅:柏


行った時期:2018年5月上旬


コース時間: 80分


費用: 14k


女の子の名前:クルミちゃん 
※HPにいません


女子の年齢:25歳くらい




レポート


お世話になっております、gntです。


何度か行っているお店ではあるのですが一番最近の訪問をレポします。


平日に休みがありやることもないのでマッサージに行こうと思い、現在地から近いこのお店を選びました。


開店時間をすぎていたので電話をしたところ何度か呼び出した後留守電になってしまいました。


ここと決めていたのにどうしようと思っていると折り返しで電話がかかってきました。


とても眠そうな声で対応ですw


30分後くらいはOKかを聞くとOKとのことなので指定場所に向かい電話で案内を受けました。




指定のマンションの部屋についてピンポンを押すとドアだけがゆっくり開きますが女の子の姿は奥のほうです。


それもそのはずです、女の子は下着の上にスケスケのベビードールを着ているだけですので外には見せられません。


中に入りメニューを見せられます。当然HPにのっていないコース80分16k(割引で14k)を選択です。


今回の女の子ですが小柄でB(Cあるかなー)でけっこうかわいいです。起きてあまり時間がたっていないようで化粧がまだなのといっていましたがぜんぜんアリでした。誰に似ているとかはない気がしますが韓流アイドル化粧前といった感じでしょうか(少し言いすぎかな)。若干のお絵かきがありました。


部屋に案内され服を脱いで準備するよう促されてフルアシストで準備完了すると部屋洗体からのスタートです。


布団の上にシートを敷いての洗体ですが下には電気毛布があるようで温かいです。


内容はというと全体に泡をのせてきますがメインはソケイ部・袋・棒・*です。


長めの爪をうまく利用してきます。


ちなみに使われる泡の元は『ダヴ ボディウォッシュ』です。
結構香りに特徴があると思うのでご家族いる方は注意かもしれません。私は家でもダヴを使用しているので何の問題もありませんw


しばらくするとアオムケコールがあり、こちらもメインはソケイ部・袋・棒といった感じでtkbでも爪をうまく使ってきます。




洗体が終わった後はシャワーですがセルフでした。シャワー室(普通のお風呂)までは手をつないで連れて行ってくれました。


シャワーが終わると拭いてくれて手をつないで部屋に戻りました。


しばらくはうつ伏せでのマッサージでした。




少し時間がたち「パウダー大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫」と答えパウダーをかけてもらいます。


するとどうでしょう、なぜか遠くで衣擦れの音がします。


背中にはやわらかい感触があります。密着してパウダーマッサージをしているのでしょう。


首には舌が這っている感触もします。




アオムケの声がかかったのでまずは女の子を見ます。上は何もつけていません。下はどうかというとタオルがかかっていますが私の視線に気づいたのかタオルを取りつつ「脱いじゃった」とかわいく言ってきます。くっ!あざとい!でもかわいい!


NDになった女の子が覆いかぶさってきてtkbを舐めたりいろいろしてきます。


棒にはタオルがのせられタオル越しのSMTもしてきますがだんだんとタオル外れてきてしまいます。


キスは口NGですが頬はOKでした。(口にキスNGでも満足できるくらいのことはしてくれました)




その後自分もしていいと聞くとOKとのことなので交代しました。


いろいろなところのマッサージやprprをさせてもらいKNNに移行すると無毛でした。剃った後も感じられません。聞くと「お兄ちゃんのスケベ!生えるもん!、普通だもん!」と恥ずかしそうにしてきます。


なるほど、上にのられている時に感触がやたらとスベスベだったのはこういうことだったのかと納得しました。


ちなみに無味無臭で非常に綺麗でした。時折体に力が入り私の頭を手と足でホールドしてきますが、しばらく続いた後女の子は脱力してしまいました。(声を抑えようとするところがよかったです)


最後は添い寝・ハグでのTKKフィニッシュでした。


その後手をつないでシャワーに行き、セルフで浴びた後拭いてもらって部屋に戻りました。


時短はすることなく残り時間はマッサージをちゃんとしてくれました。


帰る前にハグをし帰りました。




このお店ですが私は今のところFやダンス等の交渉はしていません。デフォで十分楽しいのでいいかなと思ってしまうためです。




以上です。


ーーーーーーーーーー


言わしてもらうとさ、








僕だってさ、


















舐めたいんだ(΄◉◞౪◟◉`)




(言わせて頂きました)






 


寝起きスッピン系の若い女の子っていいよね(´∀`)




なんかさ、彼女の家にいきなり遊びに行って、イチャイチャいちゃいちゃしてさ、なし崩しにペロペロしちゃった、みたいな感じでさ(゚∀゚)
















俺経験ないけどさ(΄◉◞౪◟◉`)




(なら黙ってて!)






gntさん、ありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




gntさんのレポートに誘発されて、僕も柏に…




っと、それは明日アップしたいと思います( ^ω^ )




それでは皆様、
柏でお逢いしましょう(゚∀゚)!




非公開情報はブロマガで。
※ALLNDはありそうなので、準非公開にします。クヌニがデフォかはわかりません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ