FC2ブログ

浜松町 ソフィア


本日は同志60分の男さんのレポートをご紹介します(゚∀゚)

では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




浜松町 ソフィア




最寄駅:浜松町(というよりは大門かな)


行った時期:5月中旬


コース時間: 60分


費用:8 K


女の子の名前:YRちゃん


女の子の年齢:自己申告25、多分正しい






レポート:
こんにちは。小川町のパレオ(旧オリエンタルドリーム)で悶々としてしまったので浜松町で妄想してみました。


お店は大門駅からだと出口出て10mぐらいです。思いっきり大通りに面したビルです。立地的にダンスはないだろうなと思いつつ入店。


先客が一人いましたが、幸い待たずに入れました。嬢も部屋も少ないようなので飛び込み入店は若干リスクあるかも。


迎えてくれたのは、ちょっと狐顔のYRちゃん。自称25歳。HPは鯖読んでますな(笑)
運よくもう一人の嬢のお顔も拝めました。こちらは、MMちゃん。この二人はHPとほとんど変わりません。他の人はHP写真が白飛びしててちょっと不安ですね~


早速シャワーに案内されますが、この子、表情が変わりません。。。
大丈夫かなと思いましたが、話してたら笑ってくれるようになりました。よかった(*´▽`*)


マッサージは割と上手です。自分の疲れが溜まってたのもありますが、若い子にしては上手くて気持ちいいです。


パウダーでサラサラしてくれますが、背面からは特に刺激なし。ふむ・・まだまだだな(キリッ


仰向けになってオイル開始です。ほぼほぼ予想はしてましたが、上下ともに服の上からのみで、それ以上の進行は許してくれませんでした。


再訪してくれたら考える、とか言ってくれましたが、、、


なっちゃいない!なっちゃいないぞぉぉぉぉぉ!!!


再訪してもらうために、今頑張るんだろうがよぉぉぉぉぉ!!!


てなことを心の中で叫びながら終了。
あ、TKB舐めとかKissも無いですよ。
終わりのシャワーは断ってマッサージを少ししてもらってバイバイ。




浜松町は何件か行きました。


先日レポートした、




こちらのレポート




以外にも、あくまで数件での評価ではありますが、浜松町は
「ビジュアル高め、寛容度低めのハンド店」というイメージですね。


あとHPが結構当てになります。
一部に例外の店舗があるようなので、ハンドでも満足するけど例外を探索してみたい!という同志はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


ーーーーーーーーーー


いわゆる典型的な健全チャイエス店ですね(´∀`)




健全の定義はアレですが、健全ですよね、他に比べたら(΄◉◞౪◟◉`)




ガードの固さは女の子次第でしょうし、今回の子もタイミングが悪かった可能性もありますしね(´∀`)




チャイエスって奥が深いですねぇ(゚∀゚)


(そうかな…)




60分の男さん、ありがとうございました!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
浜松町でお逢いしましょう!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ