FC2ブログ

大宮 癒しランド


本日は同志すけろくさんのレポートを、ご紹介します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




大宮 癒やしランド




最寄駅:大宮


行った時期:6月上旬


コース時間: 60分


費用: 9K


女の子の名前:YZちゃん


女の子の年齢:20代前半(大学の勉強が~って言ってたから信憑性あり)


サービスの内容:(1)ハンドのみ 




レポート:
いつもレポート参考にさせて頂いてます。


普通の風俗に飽きたあたしは最近チャイエスにハマっております。


自分の足で探し 見極め アリかナシか 握るのか握らないのか 地雷か地雷か地雷か。。。
そんなヒリつく生き死にの博打 死ねば楽になるのに 狂気の沙汰ほど面白い ドアノブに手を掛けるまでのギャンブル。
あたしはその虜になってました。。。


(まだ最初に行ってから半年くらいだけど)




今回行ったのは


大宮 癒やしランド


以前月の恋だった場所ですね。以前は行ったことないので 内装など同じかどうかわかりませんがとても綺麗な感じでしたよ。


あーそうそう


このお店はマンションの上層階にあるんですけど エレベーターがふっるーいタイプで


乗ったはいいけど 閉まる ボタン が ない


エレベーターに入って閉まるまでの時間。そりゃもう 干支が変わるんじゃないかってくらい永く感じますよ。


そんなこんなで


早速店に入ると背の小さいおっぱいちゃんが迎えてくれました。
コースを聞きながらもあたしのカリオストロの城(意味不明)をイジってくる。


これはアタリの店。ダンスはわからんけど出すか出さないかで言えばあたしの大切なモノを盗まれます。(意味不明)




敷居の中で着替えてシャワールームへ 
かなり念入りに洗ってくれます。気持ちがいい。何せシャワールームが広くて綺麗。


そしてアオムケー 


よく見るとおっぱいちゃんのおっぱいちゃんが程よくデカイ。笑顔がかわいいしおっぱいちゃんのおっぱいちゃんが(もういいですか?)


あたしのカリオストロの城はこれでもかと念入りにガサ入れが入りました。




そしてキレイに拭いてもらって部屋へ




ここであたしの持論


あたしは別にダンスはしなくてもいいんです。密着も程々でいいんです。


でもあたしは生まれたままの姿なのにあなたは服という文明に囚われているのって悲しいじゃない!


ダンスなんかいらない!あたしと一緒の姿になってくれるお店。それが知りたいだけなの!そんなに経験がないから今まで1店舗しかなかったの!
それもう潰れたの!


誰か教えて。。。切実。。。




話は戻り背中マッサージ。かなりうまい。力も強いしちゃんとマッサージしてくれる。


はいアオムケー


するとお嬢は横に添い寝してかなりの密着になりました。おててはもうあたしのカリオストロの城(もういいですね)に向かってます。


おっぱいちゃんのおっぱいちゃんにおっぱいさんが(勘弁してください)手を伸ばすと


恥ずかしい~と言いながらやんわり拒否。でもいいじゃん。ちょっとだけ。ドントビーシャーイ するとキレイキレイなピンクピンクがお目見え出来ました。


そのまま敢え無く果ててあたしのカリオスト(もういいですね)は終焉を迎えるのです。




そしてセルフシャワーして着替えてさよなら。


ダンスもなければNDもないので物足りない方には物足りないかもしれないですけど
敢えてこういうレベルもアリかと思います。


ちなみにこのおっぱいちゃんがいないときは多分ママ的な方が施術するのだと思います。
ママも別にそこまで悪くない。


そして閉じるのボタンがないエレベーターに入り 気不味い 間 を楽しんでから扉が締まり家路に着きました。


以上です。。。


帰りはスタバでコーヒー(ベンティ)買って帰ります。




ーーーーーーーーー




あたしゃねーー!!








言わしてもらうけどねー!










若い子のプルプルおぱいが大好きですからねー(΄◉◞౪◟◉`)!




(唐突な叫び)






いいですねぇ~( ^ω^ )




あたしも思いますよ(´∀`)








NDなんてなくたっていいんですよ(最初は)


ダンスなんてなくたっていいんですよ(最初は)




いつかなんかあればね(΄◉◞౪◟◉`)


(ないぞ)




すけろくさん、ありがとうございました(´∀`)


(1)レポートなので、amazonギフト500ゼニー分贈ります(´∀`)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
大宮でお逢いしましょう!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ