FC2ブログ

ブログを始める前に突入したお店【御徒町編】



ポコチの頭の体操に、もう少々お付き合い下さい。


過去対戦一覧はこちら


しかしまぁ、良く行くよ。
呆れちゃうね。

因みに、各説明の最後の
無<自<手<ク<本、のマークは、
なんかカワイイから付けました(´Д` )
特に意味はないんだからね!



【御徒町】


→名前は忘れてしまったが、あの時間にB地区をさわさわしてたら、『乳首で遊ばないで!』って、怒られてから行ってない。一体どうしろと…。(手)


御徒町 名前忘れ(現イヴ
→ここ名前変わったのかな?いまはイヴって店が入ってるけど、私が行った時は違ったような。サービスも違うかも。当時は即ダンス→マッサージ。
担当嬢は熟熟女でした。。(本)


御徒町 トマト(現アカシア
→あんまり覚えてないけど、このビルを制覇するんだ!って想いだけで入ったような。ダンスはなかった気がする。(手)


→すげー部屋が暗かった気がする。若いけどメチャクチャ痩せた子が担当。オッパイは多分私の方があったと思う…。隣の担当嬢がババア過ぎて行く気をなくす。(手)


→リサーチして1番人気と言われてた子に入る。まぁ、美人かな、というくらいで、お触りも、ルール通り、触らせてます、的な感じでイマイチ。最近もうワントライしようか悩み中。(手)


→池袋にもあるから試しに入ってみた。ダンスは出来なかったか、女の子は可愛かった。役に立たねーレポだな。(手)


→今だに思い出すとイラっとする。受付で若いママさんに60分でお願いすると、若い子にするから90分でどう?と。ならば、と90分で入るも40代のババア。しかも抜き無し。もう少しで御徒町ごと消し飛ばすところだったよ(厨二病)


御徒町の良さがわかってきたのは、ホント最近のことだ。
それまではむしろネガティヴな経験しかなかった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ